2024年3月5日 (火) 《赤口》

 

 

おはようございますチューリップ

 

 

下矢印 先日の 北海道物産展

1回目の お買い物 です

 

下記の中から 

開封して 実際食べてみた商品を

ご紹介しています

m(_ _)m

 

image

 
 
 
 
1回目のお買い物の
ご紹介 その② です
 
 
下矢印 北海道・石狩郡当別町ビトエ
 
【 ロイズ 】 
《ロイズ ストロベリー&フロマージュマカロン6個入り》
税込み 999円
 
大きさは 一般的なマカロンより
小さめで 直径 約4.5㎝でした
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印 北海道・富良野市
 
【 (有) 菓子司 新谷 】
《 へそのおまんぢう 5個入り 》
税込み 700円
 
上記 パチリ!には 3個掲載されていますが
実際は 5個購入して
デパートから 帰宅途中で2個を
知人に 差し上げて来ました照れ
 
image
 
下矢印 「へそのおまんぢう」 を 超拡大してみました爆  笑
 
北海道の形 中央の○は富良野市(へそ)を
表しています

 

image

 

 

 

 

 

下矢印 こちらの 「へそのおまんぢう 」 は

機会がある限り

購入し続けると思います爆  笑チョキ

 

私は
 こし餡の他 ゴマ餡も
食べた事があります
 
ゴマ餡も美味しいです
 
あと 抹茶餡があるようですが
まだ 食べた事がありません 
 
こちらの店舗は
 お取り寄せが
出来ないそうですから
 
抹茶餡を食べたかったら
富良野まで行かないと 
ダメ!かもしれません?(笑)
飛行機
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
デパートに寄った時
 『 ロクシタン 』 を 購入して来ました
 
花『 MVB オードトワレ b 』花
 
皆さんも よくご存知かと思います
「バーベナ」 です
 
現在使用中の
バーベナが
無くなりそう でしたので・・・
 
バーベナが新しくなっていました
個人的には
以前の商品より
 もうちょっと だけ スキ!!
 
主人と テストさせて頂きながら
決めましたベル

 

 
 
 

下矢印 「5ハーブス」 のサンプル頂きました

長年 使用していたので

心が揺らぎますウインク

現在 美容室と同じ商品を使用中です

 

 

☆ あと 期間限定香水
「チェリーストロベリー」 を予約して来ました
とても 楽しみですラブ
 
 
皆さんも ショップに寄りましたなら
テストしてみて下さいね照れ
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
私の地域は・・・
 
今日から
 最高気温が10℃以下の日が続きそうです
くもり 雪だるま くもり 雪だるま くもり
 
image
 
3月1日から
「いいね!欄」 を
 開けさせて頂こうかと
思い悩みながら 
決心がつきませんでした
 
そして 3月4日の深夜に
そっと 「いいね!欄」を
開けさせて頂きました
 
すると 数人の方が
すぐに「いいね!」をして下さって
今0:24 胸がいっぱいです
ごめんなさい
そして ありがとう!!
m(_ _)m
 
 
では またですオカメインコ
 
 
*ブーケ* 花束