2024年3月4日 (月) 《赤口》
 
 
おはようございますチューリップ
 
 
先日の 北海道物産展での
 1回目のお買い物  その①です
 
 
下矢印 先日 お出し したパチリ!ですスマホ
 
こちらから・・・
開封して 食べた物を
ご紹介させて頂きたいと
考えています
m(_ _)m
 

 

 

 

下矢印 札幌市・清田区

【レクラン ドゥ ルコルテ】 初出店

《 レーズン サンド グラン 》

4個購入 (301円/個)

 

主人と共に

 美味しくいただきました照れ

 

 
 
 
 
下矢印 帯広市 【柳月】
《 ボンヌ 》
5個入り 660円
 
昨年秋の北海道物産展で
初購入しました
今回 2度目です
 
3/3も 主人と食べてみました
 
この お値段で このクオリティー
主人が もう一個食べたい・・・って(笑)
で 2個食べました爆  笑
私も2個食べましたウインク
 
またの機会に リピしますね流れ星

 

 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
下矢印 【干し芋・頂き物】
 
またまた 知人から頂きました
毎年 いろいろな方から
頂いています焼き芋
 
先日 段ボール箱に入った
干し芋は冷凍にしないで
 義実家へ届けて
食べてもらいました照れ
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
 
昨日は ひな祭りでしたね雛人形
 
皆さんから
お雛様・飾り雛・つるし雛など
それぞれの思いと ともに
届いてきました
 
情緒などを感じながら
感慨深いものを受け止めていますニコニコ
 
 
image
 
今朝は 6:00が 0℃    
 15:00が13℃
の予想が出ています
一日晴れ晴れ予報です
 
 
主人は お仕事を
自宅に持ち帰って徹夜のようです
今1:10 夜食に 温かいおうどんを作りました
私も徹夜です
 
何時も
 お仕事・研究に邁進している主人
主人あっての
私だと いつも感謝しています
 
私は 何もお手伝いが出来ないので
ひたすら 静かにしています(笑)
 
何か 声を掛けられたら
すぐに 対処出来るようにと
思っています
 
 
今2:50 
YouTubeで音楽を聴きながら・・・
ブログの下書きをしています
 
『♪旅立ちの日に』
『♪コウノドリ』
『♪ニューシネマパラダイス』
etc
 
 
もう少ししたら・・・
3時~4時頃に果物と紅茶を用意しようと
思っていますりんごコーヒー
 
 
では よい週の始まりになりますように・・・ニコニコ
 
 
では またですオカメインコ
 
 
*ブーケ*花束