こんにちはチューリップ
 
 
昨晩・・・
 友人とお嬢さん&私達でお食事をしていました
 
 
◇…お話は 車のこと と ディズニーのこと…◇
 
 
 その友人は
 以前 主人が (初代)車を購入すると
数ヶ月後に
 同じ車種を購入しました( にこにこ♪ )
 
 
それで スッカリ意気投合して
知人から昇格?して
友人になりました(笑)
 
 
そして・・・
その友人も ディズニーが大好き!!
なんですよハート
 
 
昨晩は 特に盛り上がりました笑
 
 
 
 
下矢印 友人が帰られると
すぐ反対側におられたお客様から・・・
 
 
私達の話を聞かれていた
みたいで・・・
 
 
突然 頂きました
超・超ビックリ しました
 
目 びっくり 目 びっくり 目
 
 
 
初対面の方から
突然
 沢山のディズニーのプレゼント・・・プレゼント
 
 
下矢印 この様に たくさん頂きました

 

 

 

 

下矢印 《 リトルグリーメン の モップ 》ブルー音符

 

左側=表     右側=裏側

 
 
 
 
下矢印 《 くまのプーさん の モップ 》 むらさき音符
 
左側=表   右側=裏
 
 
 
 
下矢印 《 美女と野獣のチョコレート(パフ入り)》
 
☆ ミルク(野獣柄袋) 標準5個
☆ ストロベリー風味(ベル柄袋) 標準5個
☆ ホワイト(ポット婦人柄袋) 標準5個
 
こちらは BOOK型のスチール製
食べた後で 使い易いですね花
 
 
 

 

下矢印 良く確認していなくて

3種類あったようですあせるあせる

 

 

 
 
 
 

下矢印 《 キャンディー4本入り 》

 

 

 

下矢印 開けてみました流れ星

《 ダッフィ、クッキー・アン、ジェラトーニ、ステラ・ルー 》

4本入りです

 
 
 
 
下矢印 《 プレート 》
 
White Wintertime Wonders・・・と
書かれています
スペル違っていたらゴメンナサイねあせる
 
商品は 磁器 (日本製)です
 
 
思いがけない 頂き物でした
この 「 プレート 」が 一番嬉しかったですラブ 
 
大切に使わせて頂きますね照れ音符
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
下矢印 思いがけない 最高のプレゼントでした
 
何処の何方か分かりませんが
 
心温まる 最高のプレゼントで
大変恐縮しております
 
そして 心より感謝申し上げます
m(_ _)m
 
主人が LINEアドレスなど伺いましたが
微笑みだけで 何もお答えしませんでした

image
 
 
 
私達が インパしなくなって
4年2ヶ月の年月が流れましたショボーン
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
ブロ友さんが三男ちゃんとインパされ
食い入るように
ブログを読ませて頂きました
 
私達が ミラコスタに宿泊したのは
もう 10年くらい前(1回だけ)でした
 
その頃は ホテルが上手く予約出来ず
キャンセルされた部屋に
急遽 泊まれることに・・・
 
1Fで ハーバー側でしたが
ハーバーが全く見えないお部屋でした
 
今回の ブロ友さんのお部屋は
最上階の ハーバー側で
最高のお部屋でしたねスター
 
たくさん満喫されたご様子で
素敵でした
 
また 帰宅後にも
 いろいろな事に頑張れますよね♡
 
素敵なママに乾杯シャンパンロゼワイン
かわいい3男ちゃんも
嬉しかったでしょうね音譜
 
 
 
 
◇◇…◇◇…◇◇
 
 
今日は (2/24)
最低気温(朝) -1.1℃
最高気温予報 9.0℃
 
お天気 下り坂予報です
明日は くもり雨 予報です
 
午前中に お洗濯いっぱいしました
Tシャツ スカート セーター デニム
 
 
image
 
 
では またですセキセイインコ青
 
 
*ブーケ*花束