2023年11月27日 (月) 【赤口】

 

 

おはようございますもみじ

 

 

  昨日の最低気温 5.1℃ ( 19:00現在) 

    昨日の最高気温 8.4℃ ( 19:00現在)     

      

 

 

【今日のお天気情報・NHK 6:00am 現在】


今 6:00 晴れ 8.0℃ (7.8℃)

 

 日の出   6:27

日の入り 16:25

 

最低気温予報 4.0℃( 6:00)

       最低気温 7.2℃(19:00現在) 

 

 最高気温予報 16.0℃(15:00) 

     最高気温 15.3℃(19:00現在) 

 

 

湿度 (6:00)    91%   

    (12:00)  59%          

  (15:00)  58%

    

 

      

(お天気のながれ)

6:00am~3時間毎

晴れ晴れ晴れ晴れ星星星星

 

 

(気温のながれ)

4→9→15→16→12→8→7→6 ℃

 

 

(降水量のながれ)

一日通して 0.0mm/h

 

 

(風速のながれ)

1→1→2→3→1→1→2→1 m/s

 

 

 

(今日から1週間の最低気温予想)

4→6→3→3→0→0→1 ℃

 

(今日から1週間の最高気温予想)

16→20→15→13→13→14→14 ℃

 

 

○ 濃霧・霜注意報発令中

 

 

 

 

☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

 

 

 

 

聴いて来ました!!照れハートのバルーン

 

☆☆…『平原 綾香 20th Anniversary』…☆☆

Concert Tour 2023

~Walking with A-ya~

 

 

 

2023.11.25(土)

会場: 水戸市民会館    

   グロービスホール

開演:17:30 (開場16:30)

 

 

 

↓ コンサートが始まる前

 

4F ロビーのガラス窓越しに パチリ!してみました

夕陽が筑波山に沈むところです

 

(夕陽のところに 小さく筑波山が見えます)

 

近くにお住まいの方は すぐ筑波山を判別出来るのですが

遠方にお住まいの方には 難しいでしょうか?

↓  ↓  ↓

 
 
 
 

水戸市民会館は 木材を豊富に使用した建物です

↓  ↓  ↓

 

 

 

 
 
 
 
では 本題に…♪~

 

 
 
 
 
主人は 「平原 綾香 さん」 の 大ファンで
何回目かの参加です
 
私は 初めての参加でした
 
主人の車は CDが録音?出来るので
いつでも すぐ 聴くことが出来ます
遠出をする時
必ず 「平原綾香 さん」 の歌声が流れています
 
 
 
 
 
コンサートが終わって
記念グッズを購入させて頂きましたウインク
 
 
 
【ツアーパンフレット】
↓ ↓ ↓
image
 
パンフレットの中を 少しだけお見せしますね 目
↓ ↓ ↓
image
 
 
 
 
【くたもふ KUM A-ya & CD】
「クマちゃんのぬいぐるみ & CD」
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
↓ 【A-ya マフラータオル×2】
 
「気まぐれお散歩」 の時に
ふたりお揃いで使用したいと思いましたハート
 
表=グレー地  裏=ホワイト地

↓  ↓  ↓

 
 
 
 
↓ 【Tシャツ】…主人用     
     デザインを大きく…
背中にも 別のデザインがされています

「Tシャツ」 たたんだ ところ(笑) ↑↑

 

 

 

☆☆…☆☆…☆☆

 

 

 

『平原 綾香さん』 のコンサートを聴かせて頂いて・・・音譜

 

あの細い身体から

あのような エネルギッシュで

 豊かな声量は どこから出てくるのでしょう

 

音域も広いですよね

 

声も いろいろ自在に変化させることが出来る

サックス演奏も素晴らしい

お父様ゆずりですね

 

大人の女性の完成された歌声

心に響きました

 

約3時間 歌い続けて下さり

それにも 感謝!!です

(途中 1回だけお着替えのため3~4分休んだだけ)

会場は とても盛り上がっていました

何回ものアンコールにも応えて下さいました

 

*水戸に来て良かったと言って下さり

社交辞令かも知れませんが

それでも とても嬉しかったです

 

 

※ この日のホールには 車椅子に医療機器を積んで

参加して下さった方がおりました

 

平原綾香さんは 途中ステージを降りて

その方に近づいて

 お声を掛けて握手をされていました

その優しい「綾香」さんのお姿に また心打たれました

m(_ _)m

 

 

 

私は この日のため

 久しぶりにヒールの靴を履きました

背筋がピンと伸びて 何故か嬉しかったです

 

ショールを肩から掛けて

ちょっと おすまし して参加させて頂いて

とても 素敵な「平原 綾香さん」 の コンサートでした

 

 

これからも ご健康と更なるご活躍をお祈り申し上げます

ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

では またですしっぽフリフリ

 

 

 

*ブーケ*花束