おはようございます目

 

 

【お天気情報・NHK 7:30am現在】

 

 

今 7:48 8.8℃

 

 

最低気温 5.8℃

最高気温予報 17.0℃

 

 

(お天気のながれ)

晴れ晴れ晴れ晴れ星星星星

 

(気温のながれ)

 

6→13→17→17→12→9→8→8 ℃

 

(降水量)

一日通して 0.0mm/h

 

(風速のながれ)

2→3→4→4→2→2→2→2 m/s

 

 

 

NHK杯 フィギュアスケート観ていたら

眠くなってしまいました

3:00 am 頃

お腹がすいて コーヒー&トーストに

クリームチーズをぬって

食べちゃった

それで 急激に睡魔が襲ってきました(笑)

zzzzzzzzz

 

 

 

 

☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

 

 

 

 

☆☆北海道・結婚記念日旅行☆☆

 

2022年6月2日(木)~2022年6月5日(日)

 

旅行先:北海道 勇払郡 占冠村 字中トマム

 

       宿泊先:星野リゾート            

         トマム ザ・タワー(3泊4日)

 

    

 

 

ハートのバルーン  クローバー  ハートのバルーン  クローバー  ハートのバルーン

 

 

 

 

6月3日(金)の続き ④です

 

 

〈白金・青い池〉を後にして…ホテルに戻る途中です車ダッシュ

 

 

 

 

 


↓ 途中 美しい山々が目にとまり

車から降りてパチリ!スマホ目

 

中央の木を外したかったのですが

私が 移動しても 移動しても ついてくる

まるで 「お月様のようでした」 お月様 (にっこり)

 

 

 

 

 

 

↓ 綺麗な残雪

すっかり 心を奪われてしまいましたスター

 

 

 

 

 

 

↓ 雲がかかったり…曇り

本当に・ほんとうに綺麗でした

私のパチリ!では

 思うようにお届け出来ないのが残念ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓美しく ため息が出るほど

心惹かれました乙女のトキメキ

油絵が描けたら…どんなに素敵なんでしょう~ラブラブ

 

 

 

こちらの山々は 何と言うのでしょうか?

 

突然 私の前に現れた美しかった山々

 

大雪山国立公園内の

十勝岳連峰??

 

自分で撮りながら 判っていません

 

正確にお伝え出来なくてごめんなさい です

 

 

 

 

車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

 

 

ホテルへ・・・

 

 

 

 

☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

 

 

 

 

車ホテルに戻りました~

 

 

 

 

↓ 6月3日(金)は ラブラブ『結婚記念日』ラブラブ でしたが

楽しい観光疲れで

 夜は お部屋で過ごしました

 

 

主人はひとりで…

〈スパークリングワイン〉だったようです

シャンパン シャンパン

 

 

 

 

↓ 私は ホテル内の和菓子屋さんのお菓子で

お祝い?しました(笑)お団子お団子

 

主人が 疲れている私を気遣って

 買って来てくれましたラブ

 

この生菓子 す~~ごく美味しかったです

 

☆☆和茶 (和紅茶と日本茶)の和菓子のカフェです☆☆

〈Mrs.Farm Designs〉乙女のトキメキ

  〈ミセス ファーム デザインズ〉

 

和菓子と店名がミスマッチ?でしょうか?ニコニコ

 

 

 

*2022/10月に お店に伺った時のお話です

こちらのお店は お茶園を持っておられるとか

 

自社農園が京都・宇治にあって

海野茶 宇治抹茶と言うそうです

 

 

 

 

 

北海道旅行 2日目 6月3日(金) 結婚記念日

 

 

今晩は 仲良く就寝照れ

(前日 主人はソファで寝ていました)

 

ともに爆睡!!

 大きなイビキをかいていたと思います爆  笑

 

 

ふとん1ふとん2 zzzピンクハート流れ星

ふとん1ふとん2zzz ブルーハート流れ星

 

 

 

明日に続くのでしたチュー

 

 

 

 

*ブーケ* 花束