こんにちは♪

 

 

【つづきになります】

 

10/16

 

アメリカンウォーターフロントから

 

アラビアンコースト へ♪

 

当日は

 

仮装してるゲストさんは少なかったのですが

 

楽しく拝見させて頂きながら

 

テクテク テクテク あし

 

歩いて行ったのでした 走る人走る人

 

 

 

<オープンセサミ>

 

☆チュロス

(メイプル パンプキン)

 

 

美味しかった チュロス!

サクサク もぐもぐ もぐもぐ

 

 

チュロスも長~く なが~く

沢山の人達が並んでいました

 

あっちの方まで・・・(笑)

パパが一人で並んでくれました

 

 

 

<アブーズ・バザール>

 

「ころころゲーム」

 

 

成功したらクッションなんですけど

失敗したから

この 上矢印 バッジでした

 

 

以前は よくGETできたのですが

しばらくお休みしていたら…

 

腕が落ちてしまいましたアセアセ

また 復活をねらっています爆  笑

 

 

 

<ノーチラスギャレー>

 

☆スペシャルまん

(チキン・ベジタブル)

 

上矢印

上:中に クワイが入っていて

良いアクセントになっていましたもぐもぐ

 

 

 

下矢印「ミイラ」 だそうです

白く巻いてあるのは

 包帯を表現しているそうです

よく考えられましたね (笑)ドクロ

 

かわいいミイラで大歓迎でしたおばけ

 

 

こちらの スペシャルまんも

かなり並びました

 

パパは 私の飲み物のオーダー忘れ・・・

 

また並ぶの大変だから

私はバッグの中の飲み物で我慢しましたショボーン

 

パパは ビールを飲んで

満足 まんぞく!!ご機嫌さん でした 生ビール爆  笑

 

 

 

それから 途中でポップコーン購入

(キャラメル味)

 

歩きながら・・・もぐもぐ もぐもぐピンク音符

 

 

 

そして 「メディテレーニアンハーバー」 

向かうのでした走る人走る人

 

 

 

 

 

今日は これで終わりです

 

次回も

よろしかったら

のぞいてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

*ブーケ*花束