今日は緑ヶ丘の店舗、
最後の営業日となります(^-^)








振り返ると、






短い期間でしたが






たくさんの仲間に支えられ






いろんな方々と出会い






多くのご縁をいただきました。









*2年前のジッカとよし・・・








人生でこんなに多くの非日常を味わい、




多くの経験と勉強を




させていただけたことに




心から感謝いたします。








そして、何より






未熟な自分に





いつでも笑顔で接してくださった





ジッカの全てのお客様に感謝申し上げます。










2年間、本当にありがとう!











新店舗へ移転しても







世界のジッカは、


 



皆さんと共に学び






一緒に成長していきますので



 

応援宜しくお願い致します。









また新たな悪巧みを胸に・・・笑






…試みを胸に、






ボスとkeychanと






笑顔でがんばっていきますので

    




変わらぬご愛顧のほど、






どうぞ宜しくお願いします(^^)






ぜひ、新店舗にも遊びに来てください!








緑ヶ丘のジッカは
本日も19時まで営業しております!




みんな遊びに来てね〜〜☆









   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  jicca.tomorrow