今、我々が毎月のつく日に開催している






「のべおか郷土愛」







主催しているのは、






ご存知、







我々、五重縁の会です(^^)









皆さんはご存知でしょうか(^^)






この重縁の会に




ちょっとほっこり
不思議なエピソードがあるのを(*^^*)







以外と知ってるようで知らない方が
いらっしゃるんじゃないでしょうか(°▽°)








知らない方はぜひ、こちらをご覧ください。





そこには、壮絶なドラマが!







*ウソウソ…笑









そこには、なんだかほっこり
不思議なご縁がありました(^○^)



↓↓↓↓↓↓





   







いかがですか(^^)
なかなか面白いエピソードでしたでしょ(´∀`*)




これが、我々のの始まりでした。





もちろん、この時の十円は、
今でも大切に取ってあります(*^^*)








重縁の会もおかげさまで
結成3年目に入りました。






これからもいろんな方と



縁で繋がり、



それらの縁を大切に




皆さんと共に延岡の街を




明るく元気な街にしていきます☆









さあ!




今月も素敵なゲストをお呼びしています♫





なんかコーディネーターのちづる姉さんとは、
師弟関係の中みたいですよ〜(o^^o)




今回もすごく楽しいお話が聞けそうですね!





☆第29 のべおか郷土愛☆



<テーマ>

「コンサルと子育てと、

ときどきフリースクール」


<ゲスト>

(株)B'Sコンサルティング取締役

馬場 愛子さん


○日時:5月15日(水) 19:00〜
○場所:社会教育センター 3F 研修室6
○参加費:500縁




ぜひ、ご家族やお友達をお誘いの上、





今回もたくさんのご縁を




楽しみにしております。





   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  jicca.tomorrow