縣塾、初のライブ開催。



ゲストは、



初縣塾、
シンガーソングライターの



森源太さん(^^)



BARカウンター内で
ライブするするのは初。



しかもお客様から見下ろされながらも初・・・笑




会場は超満員。
縣塾がこんなに埋まるのも初!!



お仕事終わりの方もいらっしゃた中こんなにたくさんの方に来ていただき感謝いたします。



あっという間の90分、

すごく良いライブでした。




森源太さんのこれまで経験したことを語り、
それを歌にするパーフォマンスはすごく心に 
響きました。



トークと歌でこんなにも熱くみんなに語りかけていることができるんだな〜



人を感動させるって素晴らしいですね。




ライブ後も源太さんの書いた書籍を求めて長蛇の列が。



こんなにゲストの書籍を求め、列をなすのは、こんな光景、初・・・





ライブ後は、源太さんに
初の日向御膳も食べていただきました(^○^)







覚悟を決めてやる。




その言葉が印象に残りました。









そして、今回も多くの経験をさせていただきました。







森源太さん

本当にありがとうございました!








また延岡に来てね♫







   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  jicca.tomorrow