今日はジッカで


手作りブローチワークを開催(^-^)







生地選びからみんな真剣です(*^^*)




型を取って、手縫いで縫い合わせて
くっ付けるだけなんですが、



これがなかなか難しい(゚∀゚)


慣れてる人はササーッとできてたけど、、、






ほとんどの人が

中野センセ〜コールでした・・・笑






自分もかなり苦戦しましたが、笑


中野センセーに手取り足取り教わりながらなんとか無事完成。



みんなの作品☆
どれもかわいいでしょ〜〜〜〜\(//∇//)\



みんな何だかんだ言いながら
不慣れなところもありましたが、
すごく楽しそうにしてました(^^)



中野センセーの人柄もあり
さらに盛り上がってました♪( ´▽`)




こうしたワークショップも学びの場として、
定期的に開催していきたいですね♫





ご希望あればお気軽にご相談ください(*^^*)




肉肉しい〜〜
ミートスパゲティも激ウマでしたよ♫






今日はみんなで学んで
よく食べた1日になりました(^○^)





中野先生、そして一緒に学んでくれた
皆さん本当にありがとう。







来週はシューズオーダー会。

そしてKOKOkaraとジッカごはんを

同時に開催しますので

まだ参加されていない方がいたら

ぜひ、いろんな人と交流し

気軽に学びに来てください(^-^) 



お楽しみに!!!





   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  jicca.tomorrow