7月も明日で終わりとなりました(^^)

先週の土曜日もたくさんの出会いと
素敵なご縁がありました。



なんと、21日(土)のKOKOkaraに

福岡のスーパー大家さん
中西紀二さんがジッカに(^○^)




この日は、別会場で講演会があり
講演終了後、多忙なスケジュールの中
ジッカに来てくださったんです(^-^)

もちろん、中西さんの素晴らしい講演も聞いてきましたよ〜〜(^○^)




身長も高く、スタイルも抜群!

講演お話も凄く聞きやすく、




一般の人が聞いても
めちゃめちゃ勉強になるお話でしたよ!



ジッカでも頭をぶつけないよう…
細心の注意をはらいました…笑


とても気に入っていただけたジャケットがあったので、それを着てお店の前でツーショット(≧∇≦)


身長の差が…笑
ちょいね…笑笑 



いろんなお話もできたし!

なんと、来月22日(水)の
縣至誠塾に来てくださるこもになり、

次にお会いできる機会ができ、
また来月お会いできるのが楽しみです!



8月のイベントも、ぜひお楽しみに!!





そして、今週始めにかけての

レセプションも無事終え…





みんな良い笑顔(^○^)






27日にオープンしました!!





和み場(ばー) 縣塾(あがたじゅく)




営業時間
18:00〜23:30(23:00L.O)

全席禁煙







ぜひ!この空間を味わいに(^-^)

たくさんのご来店お待ちしています!


7月からジッカ縣塾
新たに仲間として加わった
きいちゃんも宜しくお願い致します(^○^)♫







知る人ぞ知る…
隠れた名店…

的な存在…笑





   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki