昨日は運動会だったので振替休日だからかな、
今朝はいつもより静かなジッカでした(^-^)



先週1週間もとてもエキサイティングな
1週間になりました(°▽°)




大分からの刺客?!笑
トンプーの会から始まり・・・



グラスの中でゆっくりくつろぎながら
トークをする・・・

コップのトンプーさん笑





それから、KTMさんの1周年のお祝いにも行って来ました〜〜(^○^)





でも、個人的に!


1番のビッグイベントは・・・
やはり、これでしょう。




ぞうざ歌謡教室さん主催の
「歌謡祭」



人生初の舞台!




今回は「がんばりま賞」だったけど・・・



良い経験になりました(^-^)



応援に駆けつけてくださった仲間たち
熱い声援をありがとうございました(^○^)




また労いの言葉をかけてくださった方々や
ぞうざ歌謡教室の皆さんにも
感謝致します(^^)





写真はなかなかのガチガチぶりですが・・・笑

ほんとに、すごく楽しかったです!




スポットライトの光・・・
クセになりそう・・・笑





さて!

今週も!


週末にかけて、盛りだくさんです(°▽°)



いっきに紹介していくので!
お見逃しなく(≧∀≦)笑



















さあ(^○^)




今週も元気に!楽しんでいきましょ〜〜♫





★作家さんデザインTシャツも
大好評受付中です!



今週末までとなっていますので、
ぜひ、お早めにご予約下さい(^○^)

▼詳細はコチラから。






   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki