今日も素敵な1日の始まりです(^-^)☆


これから自分が

 
成長、


成幸、


進化、


していく道のりを


男の美学


として伝えていきます!














vol.600


『実家(ジッカ)に帰ってきた』












昨日は、年末年始で帰省されていた息子さんがご家族で来てくださいました(^-^)




やはり県外に出ていると、しょっちゅうはお店に足を運べないので年に数回、下手したら年に1回〜2回とかになってしまいます。




昨日は、夏以来ということもあって



「あれから、こんなことがあった」



「あの時買った洋服はこう着ている」



など、試着しながら会話をしていました(^-^)






昨日はそんな話題で盛り上がったんですが、



報告をしにきたわけではないと思いますが



いろんな話やご報告をしてくださって



嬉しかったです(^^)






まさに「実家(ジッカ)」に帰ってきた人でしたね(*^^*)




また嬉しいご報告楽しみにしています(^-^)






今日は、ジャケット以外は全てホワイトトーンでまとめたスタイルです( ̄▽ ̄)


{51406467-B6A8-467C-8CB1-04D312D703FD}








これが、男の美学。


   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki