今日も素敵な1日の始まりです(^-^)☆


これから自分が

 
成長、


成幸、


進化、


していく道のりを


男の美学


として伝えていきます!













vol.598


『いったいどんな法則が』












来年2月に藤堂先生の講演会が開催されます(^-^)


{FA646FD1-3BB6-4766-8342-ECCE103FD180}



タイトルどおり人間関係について・・・




人との付き合いの中で絶対に必要なのが、

関係性やコミュニケーションです。




それにも法則があるって知ってました?!





・今、職場の人間関係で悩んでいる。

・友人や家庭でのコミュニケーションや付き合い方に悩んでいる。

・基本周りとうまくコミュニケーションが取れない。

・あの人苦手だな〜、どうやって付き合えばいいんだろう。


その他にも、

人間関係のトラブルや相手のことが分からないなど、人間関係についていろんな悩みがある方にぜひ!おすすめな講演です!




いったいどんな法則があるんでしょうね(^^)



======================

「人間関係に働く原理原則」
〜人間関係にも法則が働いている〜

講師:藤堂 昌恒氏

【日時】
      2月22日(木) 開場18:30 講演19:00〜20:30

【場所】
      ベルフォート日向4F(日向市上町7-3)

【講演会費】
       2,000円

======================



すごく身近な話・内容だと思いますので!



ぜひ!

お友達やご家族を誘って聞きに来てください!







今日は、ダウンベストに同系色のパンツを合わせたスタイルにしてみました(*^^*)

{261339DF-B5C1-47AB-B92D-E31B7C267BB1}









これが、男の美学。



   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki