今日も素敵な1日の始まりです(^-^)☆


これから自分が

 
成長、


成幸、


進化、


していく道のりを


男の美学


として伝えていきます!











vol.594


『ついつい長居しちゃいますよ』










昨日もいろんな方々との交流があり、



会話で癒されたり



新たな出会いを楽しんだり



美と健康を学びながら



食で笑顔になったりと



皆それぞれの楽しみ方をされていました(^-^)


{0EED1406-2717-42B8-8B8A-DE93C8A9EF3A}

*楽しみすぎてお写真を撮影するのを忘れておりました!笑





前回も言いましたが



こうして出会いや交流があり、



いろんな方々と楽しくおしゃべりし



美味しい食事をしてさらに笑顔になる。



そして、その中におしゃれな洋服や癒しの空間あって、



ほんとに「ジッカ」の理想の雰囲気に

なってたと思います(^-^)








見ているこっちもワクワク楽しくなってきました(^○^)





年齢層も幅広く、いろんな方に足を運んでいただきました(^^)





昨日もほんとに大好評の1日だったと思います(*^^*)








また来月も継続して、開催していきますので



ぜひ!1度この感覚を味わいに来てください(^○^)







ついつい長居しちゃいますよ(//∇//)










今日はクリスマスイブ♫にちなんで


ちょっとクリスマスカラーを


取り入れたコーディネートにしてみました(^-^)


{DF5BCC0D-3F0A-4075-9D84-590D6CA84B86}








これが、男の美学。



   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki