今日も素敵な1日の始まりです(^-^)☆


これから自分が

 
成長、


成幸、


進化、


していく道のりを


男の美学


として伝えていきます!












vol.517


おしゃれは胸元から!?』











おはようございます(^-^)



もう秋というのに今日はまた暑くなるそうです(≧∇≦)








今日は、おしゃれのワンポイントをご紹介。





「これイイッ!!」





と思って早速、やってみました(^○^)








それが、これ!



「ネクタイリング」♫


{0C4347A8-3D0A-4D7F-BB86-D9FABA492899}




昨日あった方がされていて、


しかも女性で(//∇//)!!



カッコいい〜


と思ってすかさずしちゃいました。






ネクタイピンやスカーフ用のリングは



知ってたんですが、ネクタイに付けても



おしゃれになるんですね(//∇//)







付け方は簡単、

ネクタイを締めてリングに通すだけ!!




{939BFCDF-4615-440C-B49D-00BECE0587A6}


{6C8213B5-A7C2-4A53-BEA8-09F5148BC7E1}




ネクタイ締めずにリングに通してもおしゃれですよね(^○^)



ビジネスマンにもウケそう(//∇//)




わざわざ買わなくても、

今持っているリングや使わなくなったリングなどを使えばいいと思います^_^





手軽で簡単にできる


「ネクタイリング」



今度ネクタイ締めて


お出かけする予定がある方は


ぜひ!試してみてください!!





おしゃれは、胸元から(≧∇≦)♫笑



{35DB6A4B-799A-4D3F-BE82-CFA76F63C484}











これが、男の美学



   右矢印 ジッカfacebookページ

 


友だち追加
【ID検索】➡︎@iii3762j(@マークを忘れずに)



  右矢印  yoshitomo.shigaki