★8/5アカイカ便釣果★ | 三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島イカメタル船
乗合料金御一人様→10000円 3名より出船
出港場所→紀伊長島魚市場 住所→三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島2187-2
御予約TEL090-2341-9491
船長 鈴木良臣
楽しい釣行を目指して頑張ります‼

本日も乗り合い皆様とアカイカ便で出船致しました。

今日も集魚灯を点けてからのスタートでベイトの反応が出始めるとポツリ…ポツポツで後が続かず…😕しばらくするとサバも回り始め😑
早めにポイント移動!!集魚灯を点けてすぐに勢い良くコンスタントに良い方混じりで釣れ続け!!一気に数を貯めて頂き😀中盤〜後半もポツポツと誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました✌️

竿頭48杯でした🦑🦑🦑🦑🦑








Oさん&Sさん親子参戦!!お父さん達は変態級にコンスタントに釣られてました(笑)
Sさん竿頭でした!!
お子さん達も当たりをしっかりとり良い方も混じり釣られてました✨
夏休みの思い出になったかな!?
また遊びに来て下さいね🎵



Hさん&Aさんグループ!!移動後はコンスタントにけっこう釣られてました👍
Aさん竿頭まで数杯差でした!!
いつもワイワイ楽しくありがとうございます(笑)また遊びに来て下さいね❤️






本日は御乗船ありがとうございました🙇