★3/24飲ませヒラメ狙い釣果★ | 三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重イカメタル船 明栄丸(みょうえいまる)

三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島イカメタル船
乗合料金御一人様→10000円 3名より出船
出港場所→紀伊長島魚市場 住所→三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島2187-2
御予約TEL090-2341-9491
船長 鈴木良臣
楽しい釣行を目指して頑張ります‼

本日はWさんグループとヒラメ狙いで出船致しました。

前半はサメの猛攻ばかりで中々ヒラメの顔見れず…(ノ_<。)
中盤にヒラメが釣れましたが後続かず…(T^T)
後半に期待しましたがアタリすら無くなり沈黙が続き…時間なり終了させて頂きましたm(__)m

イカメタルもして頂きましたが…反応がありませんでした。・゜゜(ノД`)

サメのファイトお疲れ様でした(笑)
ヒラメ釣れ良かったです(^-^)/

ヒラメ残念でしたがイカメタルでイカじゃなくタコ釣られてました(笑)

Wさんグループ!!いつもいつも良く来て下さりありがとうございます!!
またリベンジ宜しくお願い致しますm(__)m


本日は最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございましたm(__)m