こんにちは!よしとみ歯科の歯科衛生士 吉富 菜見子です。

 

先日の日曜日は、一家でサイクリングをしました!

子供たちは自分の自転車がありますが、うちには大人用の自転車は1台しかないので、

わざわざ星田駅の駅リンくんを借りて、いざ出発!

 

外環の方から淀川まで行って、そのまま淀川沿いに走って枚方まで行って、

帰ってきました!

 

 

かっこいい自転車で走っている人たちはいっぱいいましたが、

私達は普通の自転車で、3時間ほど走りました(笑)

 

 

ススキで秋を感じました。

 

昨日は雨でしたが、今日はまた秋晴れのいい天気でしたので、

また寝屋川公園を自転車で走りました。

 

 
紅葉していてきれいです。
 
そして秋と言えば食欲の秋!
たまに夫がお菓子を作ってくれるのですが、今日はチーズケーキを焼いてくれました!
 
冷ましてから食べるように書いてありましたが、
待ちきれず半分は熱いうちに食べました(笑)
焼きたてはとてもおいしかったです!
残りはちゃんと冷やしてから食べようと思います。