今まで住んでいた市営団地を取り壊すということで、徒歩5分の近所の新築市営団地に引っ越すことになりました。


というのが5月の話です!

1ヶ月間ありましたが、少しずつやっていたものの、

引っ越しというのは大変で、荷物がたくさんありました。かなり捨てたりしましたが、それでもたくさんありますねガーン


だけど、「こんなものもあったのか!」と懐かしく思うものもでてきました。

小学生の時の名札には驚きましたがびっくり


また、テレビ台の家具も買い替え、クーラーやタンス代わりの衣装ケース、さらには台所用に新しいテレビも購入!

50万円ほど使っております口笛


といいながら、実はまだ片付けが完璧に終わっていなかったりします💦


手続きとして、いろいろな住所変更があり、免許切り替えとバイクの住所変更までは終わりました。

あとは、通帳関係が終われば一段落でしょうか照れ


さて、本日、新しいスマホに買い替えました!

Xperia1Ⅵで発売日当日に購入しました!


まえのGalaxyもまだまだ問題なく使えていましたが、4年半前のモデルなのでどうしてもカメラが使いづらいえーん

ライブなどで写真が撮れるときにも遠すぎてキレイに撮れなかったので買い替えたかったのです!


新しい機種になり画面もきれい!

音も良い!


今回もGalaxyに買い替えても良かったのですが、やはり日本の企業のものを買いたいということで、高額品を買いました!

4年は使い続けたいですので、期待を裏切られず良き企業ということを今度こそ感じさせてください、ソニーさん爆笑