18日と19日との2日間、横浜まで行ってライブに参加してきました。

実は10月のライブにも行ってきたのですが、仕事で精神的にやられていてブログに書けませんでした。


いまもまだ、精神的には不安定ではありますが、10月よりは格段に良くはなっております照れ


まずは1日目の出来事です!
今回は朝早く出発!
もちろん、新大阪から乗車です爆笑

車内ではタブレットで動画をみて過ごしました!
あっというまに
新横浜に到着!
そのままいきなりライブ会場に行って、グッズを購入!!
それでも、まだ13時でした。ホテルは15時チェックインなので、中華街に行きました。

人が多すぎアセアセ
そして、値段が高すぎガーン

ですが、ゆず太郎のポスターを発見!
とりあえず撮影!
中華街を歩いたものの、人が多すぎてすぐに退散。
馬車道駅に戻るものの、まだまだチェックインには時間があるので赤レンガまで歩いて行くことに。
行ってみると、まさかのとテレビ東京60周年記念イベント開催中!!
すこしだけ見たものの、ここも人が多くて退散!
良い時間になったのでホテルに向かいます。
10分早く着いたものの前の人が戸惑っていて、自分がチェックインするときは15時を過ぎてました笑い泣き
部屋は13階(部屋があるところでは最上階)のいちばん端でした。
もしかして、申し込んだの1番なのかなルンルン
と思うような部屋でした!

そして、競馬中継を見てから会場へ行きました。
すでに入場できる時間でしたが、すごい人が多くて手際が悪いのか入場に時間がかかりましたムキー
スタンドのかなり上でとても見にくいえーん
ここまで舞台から遠いと、ライブが始まると座っている人が多くてそのまま座って観戦。
ただ、さすがはKアリーナキラキラ
これだけ離れていても、音が反響することなくふつうに聞こえる!
さて、ライブの内容はまさかの前回見にきたときとほぼ変わらないという想定外のライブチュー
「HAMO」と「いつか」以外はぜんぶ同じだったと思います!
とはいえ、好きな曲が多いので文句なしラブラブ

最後に「みんな、がんばっている」と悠仁の言葉が心に刺さり感動。
わたくし、がんばっておりますえーん

ライブも終わり、ホテルに帰ると22時を余裕で過ぎてました。ひさびさにかなり疲れた1日でした爆笑