5月の最終日曜日あたりから

風邪と思われる症状で咳がではじめました。

といっても、寝転んだとき(主に就寝前)だけでは

ありました。ただ、すこし体調も

悪くなりそうなこともあって

30日(火)のバスケにも行かず、

6月1日(木)も仕事が休みでしたが、

郵便局にお金をおろす以外は

家で過ごしておりました。


それなのに、


日に日に症状は悪化ショボーン

咳の回数も増えて、日中でもコンコンするようにアセアセ

土曜日は、ついに声も代わりだしてしまいました。

日曜日になると、ついに声がいつもの

半分ぐらいの音量で高音部分がまったくだせません。

そういうこともあって外にでずに過ごしてきました。


そして、本日月曜日、

さらに症状は悪化ガーン

声がいつもの3分の1ぐらいしかだせずガーン

さすがに病院に行き、処方してもらいました。

声がでなさすぎて、ふつうの会話をすることが

こんなに大変なことになるとは!

いつも、あたりまえに話せていることが

どれだけありがたいか実感しております。

こんなに声がでないのも人生はじめてかも!


体調自体はしんどさはまったくなく、

咳と声がでないということだけではありますが

明日から仕事だけど、ふだんはやかましい

私ではありますが、物静かな人になりそうですびっくり