高校生の一日。
Amebaでブログを始めよう!

夢・・

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中
本文はここから

子供の頃はやっぱり


ウルトラマン!とか何とか戦隊!とかいうのがマイナーだけど、

パイロット!でした。

旅行が大好きで、パイロットになればただでどこまでもいけるって言われたから、

パイロットになってどこまでも行ってやるんだーーーってw

でも今は別になりたいとは思わないかなー・

とっておきの言い訳!

ブログネタ:思わず許しちゃう言い訳 参加中
本文はここから

とっておきの言い訳は・・



もういいもん。


言い訳するのを諦める!(笑)

言い訳なんてしても何もならないさ。

自分って変わってる?

ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中
本文はここから

ふとした時にする妄想は・・・


自分がもしも今の頭脳のままで中学生とか小学生に戻ったらどうなるだろ・・とか(恥

後は、宇宙ってどうやって出来たんだろ~とか


そんな感じw