夢・・
ブログネタ:子供の頃の夢
参加中本文はここから
子供の頃はやっぱり
ウルトラマン!とか何とか戦隊!とかいうのがマイナーだけど、
パイロット!でした。
旅行が大好きで、パイロットになればただでどこまでもいけるって言われたから、
パイロットになってどこまでも行ってやるんだーーーってw
でも今は別になりたいとは思わないかなー・
自分って変わってる?
ブログネタ:ふとした時間にする妄想は?
参加中本文はここから
ふとした時にする妄想は・・・
自分がもしも今の頭脳のままで中学生とか小学生に戻ったらどうなるだろ・・とか(恥
後は、宇宙ってどうやって出来たんだろ~とか
そんな感じw
