ぐずヘス演ってきましたー!! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



日曜日です。

みなさまハッピーに過ごしておりますか?


自分はダルダルです。

本日は人として全く機能しておりません。

ツライぃぃぃ。



昨日はぐずヘス演ってきました。





電車です。

昼間っから安定の愚☆図っぷり。





茅場町はTAKAITOWさん。


14:00スタート。

夜は何時までやってたか記憶に無い。





愚☆図企画のぐずヘス。

とにかく濃い人達に集まって頂きました。



まずは愚☆図から始まり。


敬省略でザクザクご紹介。





永岡タケヒト。





中熊って。


「中熊って」というお名前です。





劇画タイフーンの粉わさび。





しろう。

タケシーローズのしろう。





神田泰輔。



ここで愚☆図がまた少し演りまして。





ポップコーンよしゆき&大ちゃん。





中谷浩之。


我が東村山のまちジャムの実行委員長です。





能勢直志。





ダーハマ。





森ヤスアキ。





とにかくガラの悪い人達が集まっておりますw





ハテンコウのフクモト原点。





最鋭輝。





白黒灰脂。


ライブペイントのお方。





こちらも白黒灰脂さんの作品!!





激アツシ。





トリは。

シュウジゲンノウズ。



なんか敬省略で申し訳ないですけども。

濃い感じが伝わりますでしょーか?


とにかく凄い人達が集まってくれました。


熱い夜でした!


出演者の方々。

遊びに来てくれた方々。

みなさまどうもありがとう!

感謝です。



どのくらい熱い夜だったかと言うと。





寝過ごしてこんな駅まで連れて行かれちゃうくらい。

何処だここ??


しかも愚☆図Jimさんと二人してww


普通どっちかが起きないものかね?





仕方ないのでコンビニでゴハン買って。





カラオケ屋さんでゴハン食べて。

ソファーで寝ましたw





朝は5:40の電車で。

今回は何とか無事に帰宅しまして。


今です。


ダルイです。

もう少し寝ようと思います。

日曜日がもったいない気もするけども。


そんな日曜日があっても良いかな。

昨日のぐずヘスで本日の分も燃え尽きました。




それでは御教訓です。





偽物はじろじろ見られる事に怯えますよねー。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



あ。

本日から9月ですね。

みなさま今月もよろしくお願いします。


それではゴキゲンな一日をお過ごし下さいませ!

ほんじゃまたねー!!