とにかくにんにくお願いします龍源さん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーッス!



金曜日です。

週末が見えてきましたね!!


みなさまハッピーにお過ごしでしょーか?

お元気ー?


しかしさ。

ここまで暑いと梅雨かどーかなんてどーでもいいっすね。

ジリジリ焦げるような暑さ。


太陽さん殺りにきてます。


まぁサウナだと思えば。

ソレはソレですけどもね☆




先日日記で紹介した五次元意識の動画。





スッキリしましたでしょーか?

モヤっとしましたか?



その次の動画がまたスゴかったのでシェアします。



宇宙の法則だってー!



中村天風さん。

自分は知らなかったのですが。

大谷翔平選手や松岡修造さん。

パナソニックの松下幸之助さんとかがリスペクトしてる方だそう。


そんな方の話を分かりやすく簡潔にまとめてくれてる動画。

まぁ。

一言で要約すると。

前向きに行こう。

って事になるのですけども。

前回の五次元意識の話と合わせて考えると科学と精神世界的なモノが融合していく面白い時代に生きてるなぁと思うのです。


面白い動画なので是非!


しかしくろ丸さんの動画は秀逸なのが多い。

まだお若いのに悟っておりますねーって感じです。




それでは昨日のらーめんのコーナーです。


もはやらーめん屋さんまで歩くのもキツイって陽気ですよね。





一番近くの家系ラーメンに再訪です。

龍源さん。





龍源さん以外は廃墟じゃん!って建物の一階にあります。

もう取り壊されるんじゃないのーって雰囲気。

にも関わらず満席!





シンプルな券売機。

醤油豚骨と赤みそ豚骨の二択です。

先日赤みそを食べてるので実質一択です。





卓上達。

確実ににんにくが有るのが分かってるからの再訪でもあります。


てかね。

にんにく摂取しないと倒れちゃう陽気なんですよ。

にんにくキメに来ました。





店内は壁側に一斗缶やポリタンクが。

。。。コレ。

調味料とかなのかな?

こんなアバウトな感じで大丈夫なの?

お米もドサっと置かれてます。





醤油豚骨らーめん。

濃いめ。

硬め。

見るからに家系なビジュアルです。

半玉載る味玉にお得感感じますねー。





濃厚な豚骨にキリリと醤油。

なんだけどもチョット家系とは違う感じ。

美味しいんですけどね。

何だろ。

鶏油感があまり無いからかなぁ。

アブラ多めは現在やってないそうで。

残念。





早速にんにくを補給させて下さい。

流石にやり過ぎじゃないのー?くらい盛ってしまった。

でもホント効くんですって。

にんにく。


ほうれん草に絡めてベジファーストで。





麺は中太の家系らしい麺。

硬めオーダーでモグモグ食べる感が美味しい。

そして何より醤油豚骨とにんにくのマリアージュがたまらない。





デフォルトで載る味玉もイイ具合に半熟。


780円で味玉入りは嬉しい。





チャーシューは炙られた痕跡がありますが。

香ばしさとかは特に感じられないっすなぁ。


ベーシックなやつ。





パンチの効いたにんにく汁に絡めて。

海苔巻きメーン。

海苔美味しい。





ごちそうさまでしたー!


前日の水曜日は二杯もらーめん食べてるのににんにくロスでした。

その欲望を満たせて大満足です。

家系な一杯ににんにくは最高の組み合わせだと思うのです。

おかげ様で本日も何とか労働できております。



そんなこんなで。

本日も酷暑につき。

にんにくをキメてこようと思います。

マジ効くので心からオススメです。

是非みなさまもにんにくキメて倒れませんよーにね。


てか倒れる人いるのも納得の陽気ですよね。


そんな金曜日。

もう少しで週末です。

残り半日サウナを楽しみたいと思います。


みなさまも週末に向けてハッピーにお過ごし下さいませ!

ほんじゃまたねー☆