サイゼリヤのズッパがビビる程ウマイ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



月曜日です。

昨日の雨降りが嘘のように晴れてます!


みなさまハッピーな週末でしたかー?

週末はアッという間ですねぇ。


新しい週が始まりました!

今週もハッピーに行きましょう!




昨日の日曜日は。

一日中ギターをポロンポロンと。

最近色々とですね。

分かってきた事がありまして。


すごく明確に今までの謎が解けた!

開眼したなコリャ!

みたいなー。


ありきたりな言い方をすると点と点が線で繋がりましたーって感じでしょーか。


うん。

まぁ過去にもそんな風に思った事何度もあるんだけどもね。

日々楽しいッス☆



更なる高みを目指して。





ボンちゃんのお土産の昇り龍を移動オフィスに召喚。

これは神々しい。

良い事ありそだな!


人生上々!



そんなこんなですが。

昨日は家から二度しか外に出ませんでした。


一度は朝ラー。





そしてもう一度は。





ディナーにサイゼリヤです。


結局らーめんとサイゼリヤの二食で。

残りの時間は惰眠とギターという。

かなり堕落しておりますが。

まぁ。

ある意味幸せな日曜日です。


並んでましたよー。

みんな大好きですねサイゼリヤ。





いつもはスパゲッティにエスカルゴトッピングで決まりなんですけど。

何となくいつもと違うのを食べようかなーと。





クリームグラタン!

たまにこういうの食べてみよっかな。


全粒粉ペンネだってー。

意識高い系っすね!





更には。

スープを飲んでみたい。

これも新しい心境です。

いつも常々酒呑んでましたからね。





サイゼリヤと言えばの。

間違い探し。

これ。

こないだと同じやつだ。

こないだ来た時は9個まで間違い見つけたのに。

今回は7個しか見つけられませんでした。


何でこの間違い探しこんなにムズいんだろーね。





まずは。

たまねぎのズッパ。

初めて聞く料理です。


イタリア風オニオングラタンスープだって。





ウッマ!

これウッマ!!

今までの人生で飲んだスープの中でもトップクラスだと思う!!!


ヒタヒタなパンが沈んでて。

そこにチーズとオリーブオイル。

サイゼリヤやるなぁ!!



エビのビスクとかトムヤムクンとか。

そういうレベルで美味い。

ちょっとビックリしました。





そして。

エビとタラコのクリームグラタン。


何となくミルキーなものが食べたくてですね。

幼児返りw





と思ったけども。

やっぱ刺激が足りなくて。

結局こうなります。





サイゼリヤはエキストラバージンのオリーブオイルが美味いですね。

いきなりリッチな風味になります。


しかし。

日本人なのでお箸で頂きます☆





ボンちゃんがサイゼリヤに行きたがる理由。

辛味チキン。

一本もらいました。


確かに子供にはキャッチーで美味しい。



何だかんだでちょくちょく来ますねぇサイゼリヤ。

そして大繁盛しております。

美味しいですもんね。


そして。

とにもかくにも。

たまねぎのズッパ。

これは超美味いです!!

ガチのオススメです。




それでは御教訓です。





うーん。

まぁ。

そうでしょうね。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんなこんなの月曜日です。


とりあえず。

らーめん食べてきまーす。


みなさま今週もよろしくお願いしまーす。

良い一日を!


ほんじゃまたねー!