愚☆図in音楽酒場すなふきんさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



快晴の日曜日です。

みなさまゴキゲンにお過ごしですかー?

ハッピーサンデー☆



昨日はライブ演ってきたので久々に酒呑みましたが。

普段は相変わらず野菜ジュースブーム。





だんだん一度に買ってくる野菜ジュースの量が増えてますw

てか毎回野菜ジュースコーナーの棚を買い占めております。





ハンパ無く健康になっちゃいそうな気がします。

野菜ジュースが美味過ぎて困ってます。


そろそろ本当に酒の方が安上がりな気がする。



ついでにこんなのも買い占めてきました。





R-1。

普段は一本139円が半額。

そりゃ買い占めちゃいますよね。


俺。

棚を買い占めるの好きかも。



さて。

Amazonからこんなのが届きました。





チューナー。

このチューナーも何個買った事か。

小さくてとても勝手が良いんですけど。

小さいが故に失くすんですよね。





そこで。

欲しかったのはこの部品。

コレがあると。





ペグにそのままネジで取り付けられるという逸品。

コレでもう失くすという不安からは一生解放されます。

しかもチューナーを忘れるという事態からも解放されます。

素晴らしい。





使わない時はこの向きにしておけば前からはチューナー付けてるのがバレないという素晴らしさ。

コレはホントにオススメのチューナーだと思う!!





このストラト。

あんま気付かなかったけど結構なトラ杢なのね。

何だか照れクサイ。

18の時に買ったから長い付き合いです。




さてさて。

昨夜は演ってきましたよー。





久米川は音楽酒場すなふきんさん。





アバンダンド・メン。

っていうイベントだと思ってたけど。

アバンダンド・メンってもしかしたらバンド名なのかな?





オープン前の店内の様子。

こじんまりした雰囲気の良いお店です。





1番目はKato Nobumiさん。

すなふきんさんは弾き語りがメインなお店です。



そして愚☆図。





愚☆図はロックバンドだと思ってるんですけど。

ジャンル的には弾き語りなのかな?


珍しく40分という長いステージでした。





イカス絵が飾られてた。

シングルコイルっぽいからES-330かな。

シンパシー☆





昨夜は一貫してウイスキーのロックを舐めてました。

結構酔った。

普段呑んでないと弱くなりますかね?





コーメイさん。

まさにお店のコンセプトのような弾き語りです。





あなたが主役の場所です。



そしてトリを務めるのは。





アバンダンド・メン!

って名前で合ってるのかな。


このステージに三人はなかなかツラそうw



なかなか盛況で地元というのもあり懐かしい人達にも会えて楽しかったですねー。



そんで打ち上げ。





焼肉とホルモン。

ぽぽさん。


すなふきんさんの隣の隣くらいにあります。





レバ刺し!!!


もちろん焼いて食べるやつ。





ちゃんと焼きましょうねー。

控えめに言って極楽。





お代わり☆

メニューに載ってなく値段も聞いてないから分からないけども。

これに関してはいくらでも構わない。

プライスレス。





そして特上カルビ!!!

柔らかいぃぃ。


肉は生に近ければ近いほど美味いと思うのです。

生肉派。

贅沢ですねー。



そんなこんなで。

楽しい夜でした。


なかなかイイ人生だ☆



今朝は朝ラーしてきたけど。

その話はまた明日。


昨夜の酒と朝ラーの満腹でこんな時間まで寝てしまった。

これから日曜日を満喫しようと思いますー。



みなさまも素敵な日曜日になりますよーに!

ほんじゃまたねっ!!