2023ありがとう | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



みなさま。

お元気ー?

いよいよ年末ですよ。


自分はハッピーです!



一応告知みたいなのも。

30日。





良かったら是非。


2日と。

7日もライブです。


来年の話すると鬼に笑われちゃいますかね。





7日は。

愚☆図主催の初イベントでぇす。

面倒くさいから適当に貼ってみたけど見れるのかな?

別に見ないでも大丈夫ですけども。



ハッピーマンデーを選んだ日曜日なので。

主催者特権。

絶対次の日休みが良いですよね?

お暇な方は是非。

正月気分で遊びに来てね☆


てかまだ2023だけども。







昨日のランチはオクサマ作の焼きそば。





ボンちゃんとらーめん行こうと思ってたら。


連日らーめん食べちゃダメなんだって。


えー?

そうなの?

健康食なのにねーらーめん。


でも家でも麺☆





東村山と言えば。

黒焼きそばソースですよ。


これは調理する時に使うより後から味を足す感じが良いと思います。

どーでもいいですね!




昨夜はダチが遊びに来てくれまして。





バカ万歳なダチでして。

楽しい夜でした。


ダチってほんと大事ですよね。




でさ!

ついついサウンドハウスさんでさ。





これどうすかね?

と言うかですね。
もう既にこのバネが付いてる気がするんです。

どーだったかなぁ。

今。
何のバネが付いてるか思い出せないw
その程度なら何でも良いじゃねーか。

ってなりますよね?

だから買いました☆





溜まったポイントで無料でした。
どんだけ買い物しちゃってるんだろねー。

送料もったいないなーと思ってついでに弦も買ったんですけど。

こういう原理でついつい。
ついでに買っちゃうんです弦。
家に弦あふれてます。

全然張り替えないくせにねw
一生分あるかも。





凄い結論に至りまして。

ファミコンの箱はご愛嬌。



あぁ。

2023のうちに気付けて良かったなーと。


そういう事だったのか。

今まで頑張ってきた自分にお疲れ様と言いたい。


目が覚めました。





嘘みたいだけど。


いきなりギター上手くなったと思う。


何だ。

そんな事が自分の中の枷になってたんだなー。

と。


世の中的にはどーでもよ。ですが自分的には世の中がひっくり返ったくらいの。


何だよ。

そんな事だったのかよ。


って感じなのです。




そだ。

水曜日ですね。

今夜は新小岩。





てか風呂入ってんのに宅急便来た。


サウンドハウスさん仕事早過ぎる。

素晴らしい!!

もう世の中の楽器屋みんな閉店に追い込まれちゃうのでは??


でも楽器は現物を弾いてから買いたいもんね。

楽器やさん,。

大丈夫か。


しかし弦とか部品とかは次の日に届くサウンドハウスさん無敵だと思う。

安いし☆



でね。

まだ風呂でこれを書いてますが。


サッサと風呂から出てバネ交換してみます!!



もしかしたら。

同じバネかもしれないけど。


何にしてもストラトキャスターは素晴らしいギターですね。

今夜もストラトくんで行ってきまーす。



とにかくね。

目が覚めました。



最高です。


てな感じで!

みなさまも素敵な年末をお過ごし下さいませ!


ほんじゃまったねー!!