人生初の日曜日 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!



みなさまいかがお過ごしでしょーかー?


月曜日。

新しい週ですねー。

今週もよろしくですー。




昨日はノンビリ家で過ごそうと思いつつ。

そうもいかず。


ファミリーの買い物に連れ出されまして。



その買い物の。

戦利品。





ミラーボール。


自宅にミラーボールの設置ってちょっとした夢ですよね?


買っちゃいました。





しかもかなりガチなミラーボール。


ミラーボールってさ?

光を受けてそれが光るっすよね?


これは自ら発光する全てセルフなタイプ。


ちなみにスイッチも付いてなくてコンセントを刺すと起動するという清々しさ。





これなかなか凄い。

自宅が突然フィリピンパブになるね。


自分は嫌いじゃ無いけど。

オクサマは目が回ると言ってました☆


オススメです。




そんなついでに。

ファミリーを自分のマイブームのすた丼屋へと。





伝説のすた丼屋さん。


宇宙最強w


確かに。





メニューは概ねこんな感じです。


てかね。

どれだけガツンとすた丼食べるかというお店だと思うんです。





ニンニク×背脂。


一択ですよね。


というかコレを食べに来た☆





凄いっすよ券売機。


軽く30分くらい悩めそうです。





卓上達。


丼屋さんとは思えない。

素晴らしいラインナップ。


おろしにんにく完備!





倍倍すた丼。


ニンニク量9倍。

脂量2.5倍。





別にお味噌汁と生玉子が配膳されます。


この生玉子配膳の儀式はすた丼において重要だと思われるのです。





まぁ自分は呑気に倍倍すた丼の真ん中にタマゴを落下させる訳です。



が。



オクサマはショッパ過ぎて食えない!

パンチ効き過ぎだろコレ??!


と小声で訴えてきます。



まぁ。

配膳された以上黙って食おうな。



骨は拾ってやる。






更に追いにんにくで♪


最高です。





ごちそうさま!!!


掟。

間違いない。

うむ。

掟。


てかすた丼屋さんスゲー美味い!!

大好きです!





そんな中ボンちゃんはブレずに油そば食べてましたけどねー。




違う!

そんな話じゃなくて。





ボンちゃんと野球のグローブ買ってきたww


野球?

イッコも知らないんだよなぁ。



すげー専門店みたいなとこ行ってさ。


店員さんに。


とにかく初心者の親子が快適にキャッチボールできるグローブと球下さい。





それが。

これよ。


サイコーにカッコいいでしょ?

ローリングス。


で読み方あってるかな?



ボンちゃんは世界のミズノ。





でもこんなオッサンがハメるには。

ミズノは荷が重い。

知らんけど。

世界のミズノっぽい。


ローリングス。

最高!!





俺。

キャッチボールなんてした事ないよ。


楽しかった。


上の倅とはキャッチボールした事無いな。


反省ですね。




そんなこんなですけども。


ストラトブーム。





テレキャスターよかストラトの方が。。。


この辺は旅が続きますよね。


どっちも弾けばいいのでは?

ってなるねー。



ムーンショット目標はニンテンドーで間違いない。



てな感じです。

ハッピー月曜日。

今週もよろしくお願いします!


ほんじゃまたねー!!