愚☆図ライブとお盆満喫 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす!!



月曜日です。

みなさまお元気ー?

自分はお盆休みを満喫しております。

みなさまはどんなですか?

ハッピーにお過ごしっすか?




昨夜は愚☆図ライブでした。


さぁ出かけようかなっと思ったらピックがほぼ無い。

何でピックって失くなっちゃうんだろね?


多分ピックってパラレルワールドに直結してると思う。





大人買い☆
サウンドハウスはホント安いよね。
ちなみにポイントは見かけたら毎回使うようにしてます。


しかし毎回50枚ずつ買うんだけど。
年に二回くらい買ってる気がする。
ほんとどっかに行っちゃうんですよね。
あるあるですよね?

パラレルワールドやばいわー。


そんなこんなですが。
行ってきました。




久米川は太陽と月灯りさん。


台風がどうとか言ってましたが。

愚☆図はそういうの抜群にツイてるので傘とかは持ち歩かない主義です。


もちろん降られませんでしたよー☆





地元のお店とかホント気が楽でいいです。

太陽と月灯りさん。

いつも呼んでくれてありがとう!!


天気悪いにも関わらずなかなか盛況でした。



みなさまの愚☆図は二番目。





昨夜はES-330で演ってきましたー。

いつも通りの愚☆図なステージ。


安定の愚☆図っぷり。





楽しく演らせて頂きました。


周りのお客さんの反応だと。

愚☆図はお笑い枠なのか?

と。

そして大して面白くないというね。


まぁそれも含めて愚☆図って事で!





ハクイダイスケさん。


なんと大阪から参戦です。

大阪ですよ?

頭が下がりますねー。

みんなタフだなー。


しかも行き先が東村山ってのもまた凄い。





Jimさんとトイレ。


ライブハウスらしからぬトイレの看板。

ラブリー過ぎる。

これはどうかと思うけど。

ほのぼのしてていいのかな。

東村山っぽいというか。





そしてトリは。

シュウジゲンノウズさん。


この人。

いちいちハンパ無いんですよね。

見るからにイカつい☆

アウトローの極みみたいな方です。





歌もまた熱い。

裸一貫で生き様を吠える系。

唯我独尊的な世界観でホントかっけぇ。


愚☆図に足りない部分ったらここだよなー。

まぁ足りない部分だらけなんだけどもー。





シュウジゲンノウズさんはマジでかっちょいい。

大人ったらこうあるべき!という手本の様な方です。





イイ夜でした。


しかし二晩続けてライブとか。

オッさん的にはグッタリですが。

なかなかハッピーな人生だと思うのです。


ロックンロール☆




そしてそして。

台風予報の本日は。





丹波山村まで。

キャンプに来ております。


ドMですよね。

午前中はギリ降ってなかったけど。


土砂降りなうwww



そんな月曜日を過ごしておりますよー。


しかし。

凄い雨だw


川遊びには気をつけてね☆



てな感じで!

楽しい一日になりますよーに!


ほんじゃまたねー!!