物欲のパワーってのは凄いな | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



週の真ん中水曜日。

本日も曇天。

やっぱ梅雨でしょーか?

降らないだけツイテます。


みなさまお元気ー?

本日もハッピーに行きましょーう。




昨日の日記で書いたボンちゃんの英才教育。

何やら欲しいものがあるらしく。

ギターの指板のドを全部覚えたら買ってあげるよ。

と。





まぁどの辺が英才教育だよって話ですけど。

全部ドを覚えてた。

物欲ってのは凄いっすなぁ。


ちなみにゼルダの伝説のアミーボってのが4つ欲しいらしい。

何のこっちゃですが調べてみると。

すげぇプレミアムな価格らしく3万くらいする。

。。。。。

でも約束しちゃったしなぁ。


とりあえず。

場所を覚えても全然弾けてないからダメ。

とお茶を濁しております。

ギター触って一日とかで上手く弾ける訳が無いですよねw


しかしアミーボってナンナンダ??

何故あんなにお高いのか。。。

謎。

約束しちゃったもんなぁ。




昨日のランチ。





ファミマさん。

めん類50円引きですよー!





なのでたまには蕎麦にしてみました。

大盛冷しぶっかけそば。

ぶっかけ。


石臼挽きそば粉使用だって。





何だか無性に汁が少ないような。

蕎麦が多いのかな。





えぇ。

やはり試さずにはいられない。

辛辛魚さんの辛魚粉。





いきなり見た目に華やかですね!!

いただきますっ!





うん!

美味くないw

いきなり辛魚粉をかけたのは失敗だったか。

やっぱ圧倒的に汁が足りないと思う。

蕎麦がモソモソする。


コンビニの冷たい蕎麦好きだったのですけど。

体調が悪いのかな。

更に汁を吸うだろう粉末をプラスした自分が悪いのですよね。


日々勉強ですー。




今朝は。





間違えずにソーセージとチーズのブリトーを買えました☆

美味しかったです。



さて。

そんな水曜日です。

最近寒いのか暑いのかよく分かりませんねー。

何となく体調悪い気がするー。

仕事してれば治るかな。


曇り空ですが本日も楽しく行きましょう!!

てな感じで。

またねー☆