月面を買ってみたよ!! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーっす!!



木曜日です。

本日も快晴。


みなさまいかがお過ごしですかー?


本日も楽しく行きましょう!!




戸棚の在庫からこんなのを食べてみました。





地獄の担担麺。

地獄のまぜ麺。


濃厚激辛だってー。

辛さのレベルは真ん中の3。

プロフェッショナル編。

だそうです。





お湯を沸かさずにお湯が出てくる素晴らしいシステム。

なのだけど。

90℃が限度なんだよなー。

惜しい。


でも90℃あれば大丈夫。





中身は2袋。

どちらも後入れ。

薬味は無いのね。


なかなかシンプルで良し。





こないだ買ってきた辛魚粉を入れようかなーと思って。


でもとりあえず。





混ぜてそのままいただきます。


パッケージの毒毒しさからは意外なほどマイルドですね。

なかなかの太めの麺と濃厚なゴマダレで美味しいまぜ麺です。





でもせっかくなので入れてみます。

辛辛魚プロデュース辛魚粉。





混ぜる前と同じ感じになってます。


まんま辛辛魚のカップ麺に付いてくるやつと同じかな?





一気に魚粉の香りが加わります。

もちろん辛みも増えますが。

辛みより魚粉の風味が際立つ粉ですね!



しかし汁なしなのに粉ばっか入れすぎてモソモソするw





更ににんにくも。


更にモソモソになりましたw

美味しかったです!


一つだけ感じた事は。

辛魚粉は汁のある一杯に足したいなと思いました。



相変わらずどーでもいいですね☆



ここからが本題です。





荷物が届きました。


うむ。

あれか。

詐欺では無かった模様。



何を買ったかというと。





バーン!!


月に土地を買いましたー!!





とりあえず一番小さい単位で1エーカー買いました。

1エーカーとは東京ドーム1/11くらいらしい。


いいですか?

夜空に見上げた満月。


あーあの辺りが俺の土地なんだよね!


って。


ロマンですよ。

ロマン以外の何者でも無い。





ロットナンバーは。

213/1464。


。。。あんま売れてない模様w





ちゃんと月の地図が付いてきて。

この辺ですよーって。

明記されてます。


もちろん拡大しないと分かりませんね。

1エーカーだもんね。


餅ついてるウサギの腰あたり。

に俺の土地あるらしいよ!!





更には月における憲法みたいなのも。

。。。この憲法は施行される日はくるのかなw



月に旅行行った時には。

自分の土地を柵で囲ってこよう。

で表札立てようと思います。



月が買えるよ!!!



すてきな情報だと思うのでシェアしますね。

気になるお値段は!!


クリッククリック☆


お値段。

多分笑うと思う。


月に1エーカーの土地買うより権利書を入れるファイルの方が高かったwww



一つ心残りは。


あーせめて東京ドーム一個分の土地を買えばよかったー!


という事ですかね。



しかし。

夢があるよねー。

いつか月に行けるかな。


てな訳で。

俺。

月に土地持ってんだぜ!!


って話でしたー。

みなさまも今のうちにどうですか?

お買い得だと思うwww


信じるか信じないかはアナタ次第です☆




それでは御教訓です。





崖かぁ。

うーん。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



とね。

そんな木曜日です。


月に土地買ったって事で気分は晴れやか☆


みなさまもゴキゲンな一日をお過ごし下さいませー!!

ほんじゃまたねっ!!