ストラトにかけた呪い | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



火曜日でしょーか?


みなさまお元気ー?

ゴキゲンですかー?


自分はゴールデンウィーク過ぎて。


だいぶ廃人感が漂っております。





オクサマが作ったチーズケーキ食べたり。





カレー食べたり。


どっちも食べたい。

悩ましい。





なので混ぜました。





完成☆





LEEの激辛カレーとグリーンカレーのMIX。

美味しいです。



てかさ。

YouTube。

金払ってCM無くしたら。


ヤバいね。

もう永遠だね。


このまんまムーンショットへと移行するのもまんざらじゃない。

それならそれかもなーと思っちゃうくらいYouTubeの快適さはヤバいです。




さて。

ここんとこ。

ずっとストラトキャスターを弾いてます。





カスタムショップ製。

ちょいとダサいロゴ期のギターですね。


18歳の時に買ったから30年くらい経ってます。


これが具合悪くて。

治そうかなと思いまして。

こないだ治しました。





ネックの内側にもカスタムショップのロゴが入ってますが。

カッチョいい古いロゴです。


ほんと過渡期の一本なのですね。





調整したら凄く良くなりました。



かれこれ30年くらい色々とイジリながらの一本。





このキャパシター。


これなんかもはや入手不能だと思う。

スプラグ製。

.1のストラトにドンズバのペーパーフィルム(?)コンデンサ。


とにかく最高な一本にしたくて30年の間クリクリとイジッております。





もう中身はコレ以上やりようが無い。



CTSにスイッチクラフト。

ビンテージのクロスワイヤーにビンテージのケスター。

マイクはアビゲイルイバラさんの巻いたカスタムショップ製。



そしてそして。

禁断の。


吉沢明歩さんのサイン入り。





2008年。

結構昔ですね。


そっか。

恋してたんだな。


AVにww

超可愛かったもん。


まぁそんな日々があってもいいよね。



おかげさまで。


スッゲェいい音するからね!

ストラト。


明歩さんありがとう!!





で。

中森明菜さんの十戒。


名曲です。


歌い出しの


愚図ね♪


これが愚☆図の名前の由来です。



弾いてて気持ちイイギターー。

でも。

あれれ?


答えを先に言います。

Aが440でなく445です。



Aのチューニングを変える。

中森明菜さん。

凄いな。



大好きです。


ちなみに中森明菜さんのミ・アモーレが自分の性の目覚めです☆






このギター。

意外とエロいトラ目なネックなのね。


トラ目とか。


ダサい☆


前から見るとあんまトラ目じゃないんですけどねー。





なんの話か。

分からないけども。


ストラトキャスターがとても良くなってゴキゲンにギター弾いてまーす。

という感じです。




それでは御教訓です。





うーん。

ドアホ。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんでそんで!

明日は!!!!!




うん。
なかなか楽しい人生だ!!


みなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!

ほんじゃまたね!!