ボットンクラブさんと真夜中の至福 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!



木曜日です。

そして。

4.20だ。

フォートゥエンティ☆


今週は土曜にライブなので土曜日は仕事休みにしました。

なのでもうちょいで週末な気分!


こちらは天気良し。

みなさま楽しくお過ごしでしょーか?

本日もゴキゲンに行きましょう!




昨日のランチ。





ってかエサ。

でも完全なメシですからね!!



でもね。

水曜日は夜のお楽しみがあるからいいのだ☆



昨夜も行ってきました。





新小岩はボットンクラブさん。



と新小岩まで向かう道中。

新大久保あたりでさ。

あまりにもヒドイ運転してる世田谷ナンバーのレクサス。


アホなのかコイツ。

と。

隣に並んでどんな奴か眺めてみたらさ。


ババァが一生懸命ルームミラーで化粧してたw


頼むよマジで。

アブネーから。



でボットンクラブさん。

毎週水曜日はドラマーの方がホストとなって楽器持参でセッションができる日なのです。

そしてカッチョいいドラマーなんです。



アニキとギター弾いてきましたー!





ブルーズをキメて。


アニキは何処へでも突っ込んで行く。

ほんと単身ギター一本で乗り込んでいって。


みんなを魅了する。

そんな人。





そこに憧れたけども。


アニキはアニキ。

俺は俺でいいかなーと。

器が違い過ぎる。

最近達観しましたw


自分のやれる事をやろうと。





ヨシトモ何か歌ってこいよ!

とか。

アニキ。

急に無茶振りしてきたりするお茶目な一面もあります。



ギターは本当に楽しい。

イイ夜でした。



しかーし。

ここからが夜のハイライト。





真夜中のらーめん。

いつもの紅い誘惑。

ラーメンかいざんさん!





券売機の様子。


果たしてギターを弾きに来てるのか。

らーめんを食いに来てるのか←


最近らーめんロスですからねー。





君に決めた!


刺激をおくれ

退屈してるんだ

シビれさせておくれ♪





卓上達。

いつも通りの安定のラインナップ。

にんにく見るとホッとする。

何かのビョーキかなぁ。





全国2位に選ばれた人気店。

本店はもっと美味いぜーとアニキは言います。



アニキ。

店員さんのチャッチャ振りを見て。

アレ絶対ヨシトモのだろーw

と。





えぇ。

自分のでした☆


ネギラーメン。

硬め。

濃いめ。

超!多め。





ネギの盛りは控えめながらゴロゴロチャーシューが天辺にブッ刺さっております。

イカすぜ。





そして表面を覆う超多めのアブラがワイルド過ぎる!


てか行く度にアブラ増えてる気がする。

。。。試されてるのか?

何かを挑まれてるのかもしれない。





そこにドサっとガッツの補給にんにくON。


コレを求めてました。

ゾクゾクしますね☆





ベジファーストでネギとにんにくを絡めて。

背脂の甘みと相まって。

脳汁が溢れます。





更に硬めの麺で背脂を掬いながら。

美味い。

超美味い。

もはやド◯ッグの域。





たった一枚載る貴重な海苔は。

海苔巻きメーンで。





飢えていたので。

もう少し刺激をプラス。

追いにんにく。





ごちそうさまでした!!

控えめに言って至福でした。


ロックンロールの後にアニキと食う真夜中の一杯ってのがまた。

至福なのだと思う。


イイ夜でした☆



そしてここからはなかなかの試練。





真夜中の満腹はほんとキケン。

居眠り運転待ったなし。

ここんとこ毎朝5:30出のお仕事なのも効いてます。

昨夜はホント意識が飛びかけました。

みなさまもご安全にー。



そんなこんなで。

もちろん今朝も5:30出でーす。


本日も元気です。

にんにくのおかげですね!


完全なグラノーラでも食べて少し昼寝しよっかな。

そんな木曜日を過ごしております。



みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいませ。

お休みなさい。

ほんじゃまたねー☆