何故週末は一瞬なのかねー | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



月曜日です。

また新しい週です。


雨も上がりまして。

天気良くなってきたよ!!


みなさま楽しい週末でしたかー?

週末ってのは一瞬ですなー。




自分はファミリーのいないプチ独身貴族的な週末でした。





ルンバがボンちゃんのヨーヨー吸ってみたり。

どーすんだよコレ。


こうなると便利なのか。

邪魔クサイのか。


全くもう。





ヨーヨーの他にも色々喰ってた。

一応掃除はしてる模様。


しさしさー。

ルンバが快適に床を徘徊できるように予め床を掃除しておかなくちゃ。

っていう矛盾。


結果部屋が綺麗になるからオッケーという仕組みか☆




そんな日曜日。

ギター弾いて満喫しておりました。





アンプの上のこの紙。

買った時に付いてきたのですけど。


いつもなら速攻で捨てるんですけども。


コレ。

よく見ると真空管の型番みたいなのとか。

アンプの概要的な。

説明されてて意外と便利だなーと。


そのまま使ってるんですけど。


やっぱ。

雰囲気として無い方がいいですかねー。


どっちでもいっか。


見た目ちょっと可愛くて好きでもあります。





せっかくの休みなので。

リバーブのケーブルをビンテージなやつに交換しようと。

ケーブルは結構前に買ってあるんだけど。


よし!換えるか!!

と思ったけど。


今のコレはコレで良いケーブルだし。

リバーブ超効くから。

と。

そのまま放っておいてるのですよね。


そして。

大した作業じゃないけど面倒くさい。



そういう無駄な買い物が多いなぁ。





これもずっと放置してたしなーw

使ったら良くてビックリしました。



俺の人間性がそうなのか。


まいっか☆




ファミリーがいない間に。





ブロッコリースプラウトがシナシナになったw


見た目雑草だけど。

デトックス効果は変わらないのかな?


見るからにかわいそうw




さて。

名古屋に行ってたファミリーを。





駅まで迎えに行ってきました。





Bluetoothスピーカー付いてるクルマの快適さったら。

最高。

昭和からしたら夢のシステムですよね!


コネクション。


キース先生。

超カッケェぜ。

名曲ですな!!!




でファミリーの希望で。

お寿司食べてきました。





あんきも白子。

そういう季節ですね!!


珍味大好き!!





秋のとろ祭りだって!!
イイね!!




で。

いきなりらーめんを食べるボンちゃん。

ぉぃぉぃ。

寿司食べたかったんじゃないの??


なら最初っかららーめん屋さん行こうよ。





あんきも白子。


イメージフォトとの違いが大きいなぁ。

ま。

そういうものですやね。


美味しいからヨシ!





イクラ!!





ビントロ!!


そしてハイボール呑んで!!

美味しかったです。


いい日曜日ですなぁ!




名古屋のお土産です。





矢場とん祭り!!


イイなぁ名古屋。

俺も行きたかったなぁ。





串かつ。

に付属の味噌ダレかけて。

美味い!!


名古屋ったらこの少し甘い味噌ダレですよね。

ありがとう!!





倅とボンちゃん。

名古屋も楽しかったみたいで何よりです。


倅も名古屋生活を満喫してるようで。

良き良き。


そして兄弟仲良しなのがとても嬉しい。


そんな日曜日でした☆



さて。

ランチ。

周りに何も無いんですよね。


とりあえず完全メシのグラノーラ持ってきたけども。

うーむ。



そんな月曜日でございます。


今週も楽しく行きましょう!!

みなさまも良い一日を!

ほんじゃまたねー☆