らぁーめん喜元門さん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



木曜日。

みなさまお元気?

何となく木曜日ってのもテンション上がらない曜日ですが。


楽しく行きましょう!!





小学三年生。

おバカでいいよね。


見るからにお気楽極楽。

水泳の帽子にゴーグル。


好きにやればいいと思う!!

未来が詰まっとる!


ばか万歳☆




そんなオッさんは。

ブログ仲間に影響されて。





こんなの買ったらしい。

デトックスやら解毒やら。

すごい良いらしいっすよ!!

そりゃ買う!


てか買った事すら覚えてないボケっぷりだけどもw

どんだけ呑んでんだよ。

そしてポチっと買えるAmazonヤバい。


ボンちゃんに育てさせよっと。

解毒。

楽しみ!!




それでは昨日のらーめんのコーナーです。





喜元門さん。


すごい評判良さげだったので!

訪問!





。。。

何だか色々あり過ぎ。


色々あるとありがたいけども。

逆に全くありがたく無い印象を受けるのは自分だけですかね?





選ぶのが面倒。


コダワリのスープこれ一択!!みたいな方が良いかなぁ。

家系とかラーショみたいな。





そんな券売機。


こんなん選ぶのに10分くらい欲しいっすよ。





真空そば。

気になります。


真空?





もうらーめん博物館みたいな感じ。


このお店だけで一年通えそう。





そんな中でのチョイスは。


芳醇煮干。

醤油で!





卓上達。


オーソドックスで良いと思います!





更にチャーシューも選べるんですよ。


ほんとらーめん博物館的な。

スゴイな。


通いたい。





芳醇煮干。

醤油。


実に良いビジュアル。

文句無し。





そして。

煮干し感も充分。

芳醇です。


美味しい。

フツーに美味しい。


てかとても美味しい!!





麺は太麺。


煮干し的にはパツっと細麺が合うと思うのですが。

これはこれでとても美味しい。





チャーシューは普通にバラチャーシューだったかな。

適当にオススメのでお願いってしたからよく分かんない。





辛そうな味変アイテムで。

味変しつつ。





ごちそうさまでした。


また残しちゃった。


すごい美味しかったのです。

でも食べ切れない。


可能ならお持ち帰りしたいです。




。。。。。


何かさ。

もはや。

俺ビョーキなのかな?

普通のらーめんを一杯食べれないって。


よく考えたら変じゃない?


リアルに痩せた気もする。


コロナかなw



まいっか。



ただ出された料理を残すのは良くないですよね。

ほんと反省です。



今日は。

らーめん食べてるヒマないかなぁ。

残念。



てか朝らー食べたや☆



そんな感じで。

何だか今日は慌しいです。



みなさまもステキな一日になりますよーに。

ロックンロール。


ほんじゃまたね!!