59クラブ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす。



金曜日!!

週末が見えてきましたね!


みなさまゴキゲンにお過ごしッスか?




昨夜はオクサマが退院してきたので。





お寿司食べてきました。

オクサマが入院してる間ボンちゃんは実家にお世話になってたので。

実家の両親も連れて。


お世話になったお礼もあるけど。

たまには親孝行的な。

回る寿司だけども。

たらふく食べてね。



俺は。

親父とひたすら呑んでて一皿も食べなかった。

流石に回転寿司行って一皿も食べなかったのは初かもしれない。




今日はアニキに譲ってもらった革ジャンについて書きたいから。

昨日のらーめんのコーナーは簡潔に。





横濱家さん。





シンシン麺。

硬。

濃。

多。

激辛。


何でもMAXが好き☆





いいアンバイにネギが盛られてます。





横濱家さんは刻みにんにくなのが素晴らしい!

ドサっとねー!!





更に追いにんにく。





ごちそうさまでした!!

美味しかったです。


横濱家さんイイね!!




さて。

ここからが本題です。


アニキに革ジャンを譲ってもらいました。





革ジャンとか。

価値とか全く分からんです。


なので。

こういう細かい写真を送られてきても良さが分からないから。


へぇ。


としか言えないのが残念。





59クラブ。


59(FIFTY NINE)CLUB


知ってますか?


ルイスレザーを着た単車乗りの神父がチンピラ達をまとめて作ったクラブ。

自分もよくは知らないんですけど。

映画のようにドラマチックな。

そんなクラブ。


一言で言うとロッカーズ。


1959年にできたから59クラブ。





の。

ガチな革ジャンを譲ってもらいました。





何だよコレ。

っていうオーラを放ちます。


アニキ曰く日本に一着だそう。

イギリス行っても本物はそうそう手に入らないらしい。





ブランドとかは全く分からない。


けどそこはどうでもいいと思う。





アニキが着ようと思って入手したらしいけどサイズが小さいんだって。


「ヨシトモお前ピッタリじゃねーか」


と。

譲って頂いたのです。


アニキも手放すのがかなり惜しい風だったけど。

サイズが合うお前が着た方がコイツも喜ぶだろう。

と。



ロマンしかないですよね。

プライスレス。

一期一会。


男のロマン全開。

アドレナリンが出ちゃう服ってあまり出会わないと思うんです。





SAINTS
DEATH
ROCK

神父さん。
死んじゃったのかな。
とかさ。

ロマンの塊☆




59クラブ。
いきなり単車に乗りたくなっちゃう魔性の革ジャン。
ガチ☆ロッカーズ。
ヤバいよね。


っていう。
革ジャン自慢のコーナーでしたw



それでは御教訓です。





そういうもんすかね?


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



さ。

今日が終われば。

土日休みだ。



そんで日曜日は愚☆図ライブだ。





高田馬場はジェットロボットさんにて。

タケウチヒトミさん。

こないだの可愛い娘かな?

楽しみ☆


良かったら遊びに来てね!

配信もする予定!!



そんなこんなでね。

今日も楽しく行きましょう!!


ほんじゃまたねー!!