日の出製麺所さんコンプリート | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんにちわ。



日曜日がやってきました。

やっと日曜日ー!

午前中ずっと寝ちゃったけども。


おはようございます。


みなさま。

快適な週末を過ごされておりますかー?



こないだ買ったコレ。





奇術を学び始めた倅にプレゼント。

バイスクルのトランプ。


これを倅のいる名古屋に送りました。


そしたら。

中身の画像が送られてきました。





おぉーぅ!

スペードのAがイカス。

なかなかに禍々しくて良いですね!


倅も珍しく

「なかなかいいね」

だそう。


奇術がんばっておくれ☆




それでは昨日のらーめんのコーナーです。





連日の日の出製麺所さん。





卓上達。

いつも通りですが。

真ん中の張り紙。


「食後の食器はカウンターに乗せないで下さい」


えー。

そうなの?

礼儀かと思ったら。

余計なお世話だったのですね。



着丼!!





味噌ラーメン。


これで日の出製麺所さんのメニューコンプリートです。


そして見た目の違いもそれぞれ美しいです。




東京ラーメン。

醤油。




塩ラーメン。


やはり混んでて並んでたので人気店なようです。

見た目にもとても美味しそうですよね。





味噌スープ。

白味噌でしょーか。

マイルドながらなかなかパンチの効いた味噌スープです。


三種類の中で一番好きだなー。

美味しい!





味噌だからなのか。

チャーシューが大きい。

それともたまたまなのかな?

たまたまにしちゃあ醤油と塩との大きさが違い過ぎる気もする。


そして柔らかくて美味しい。





味噌には炒められたモヤシが載ります。

唐辛子を振ってベジファーストで。


熱々でシャキっと美味しい。

そして炒めてる油の風味がとても美味しい。





麺は太麺。

モチっとしてて美味しい。


結局三種類の味でそれぞれ麺が違う事が判明しました。

確かに味噌にはこの太麺が合います。

素晴らしい配慮ですよね。


そうか。

店名が製麺所だもんね。





味噌には唐辛子ですよねー。

ドサっと。


味噌が一番美味しいと思う。





と思ったら。

メニューにイチオシ!!って貼ってありました。


うむ。

流石のイチオシな一杯でした。





ごちそうさまでしたー!!


日の出製麺所さん。

満喫しました!!

三種類それぞれ美味しかったです。

人気あるのも納得。


そういえば味噌には味玉入ってなかったなー。

次はトッピングしよっと。




晩酌。





ボンちゃんの残した唐揚げ。

にケチャップ。





そして何を思ったか。

何故か夜中に強強打破。


眠かったんでしょーね。

でもギターが弾きたかったんです。

土曜の夜でしたしね。





ギブソンのヘッドは美しい。


シンプルなヘッドにゴールドのペグがセクシーです。

清楚な娘なのに下着は派手みたいないやらしい感が素敵だと思うのです。





結局明け方まで弾いてしまった。

最近ちょっと開眼した気がする。


って何度も思ってるんだけど。

ギター。

長い道のりっすね。






そして朝TKG食べて。

さっきまで寝てました。


そんな日曜日です。




それでは御教訓です。





色々と深いですね。

男として頑張ろうと思います。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



さてさて。

も少ししたらファミリーでお出かけ予定。

日曜日を満喫しようかな。


みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいませ!

ほんじゃまったね☆