カワサキ流し | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー。



日曜日。

アゲアゲな感じですかー?

盛り上がってますー??


患ってませんかー?


緊急事態ですもんね。



日々暑いっすね。

昨日も死にそうでした。

てか。

ウイルスより死人出るよこれ。






昨日。


朝は朝マック。





メガマフィン。
ケチャップ抜き。

見るからに禍々しい。
この佇まいが美味さの秘訣だと思うのです。

禍々しいイコール美味い。



ランチはファミマ。




濃厚!魚介豚骨。
チャーシュー3枚。

冷しつけ麺。

新発売。


地雷の匂いしかしませんが。
でも買う。




更に調理する人間が悪い。

つけ麺?
面倒だから汁は全部かけちゃう派。

。。。。。
見るからに不味そう。

でもね。
案外美味しかったです。

最近らーめんロスですからねぇ。
でも濃厚では無いですね。

コンビニ麺のつけ麺は。
食べるまでが面倒クサ過ぎると思うのですよね。


晩酌。




半額。

って貼られてると買う癖。


そういうのありませんか??

しらす美味しいですよね!!




昨日銀座通りました。


普通に人ゴミでしたよ。





和光の時計台。


オリンピック。


楽しみですね!!



そういえば。

マラソンって北海道でやるの?


どーでもいっか。




今朝は。


ダチが。





朝駆けしようと。


へぇ。

天気良いし行きますかっ。





たまにはエンジンに火を入れてあげなくちゃですよね。

ナイスなお誘いです。


でも遠くは面倒くさいから適当なトコでねー。





いつものセブンイレブンでランデブー。


ってかいつも酒買うコンビニだから革パンとかで寄るのは照れますね。





ダチ到着☆


Z1000Mk-2。


いいマシンです!!


が。

子供乗せるために付けたというタンデムバーが。


ちょっと微笑ましいカスタム。



走りが強烈なだけに見た目で判断しちゃいけませんよ☆





近所の湖まで。


よく来る所なんですけどね。


湖。

見たことない。

本当に湖あるのかな?

もしかしたら地名だけで湖無いのかもしれない。


都市伝説??


@狭山湖。






久々に古いツーリングチームの上着で走ってみました。


そしてキックが付いてる単車って素晴らしいと思うのです。





近所だったけども。

カワサキくんもお疲れ様でした。


やっぱ単車はイイですね。




昨日コンビニで。





強強打破が安く売ってたから。





買い占めてきた☆




そんな日曜日です。

何だか疲れたなぁ。

日曜日なのにな。


まさかの加齢かっ???



まだまだ日曜日満喫したいと思います!!

みなさまもゴキゲンな週末をお過ごし下さいませー!!


ほんじゃまたねっ☆