愚☆図の新しいリハ形態 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!


日曜日。
かなり天気良くなってきました。
みなさま楽しくお過ごしですかー?


昨日は。
昼間っから愚☆図1/2が遊びに来てくれました。




うーむ。
いつも通りカオスな一日になりそうな匂いがします。
全く学習しませんね。

愚☆図です。




もちろん子分達も遊びに来てます。


我が家はボンちゃんからニンテンドースイッチを没収して禁止にしました。
あまりにもゲームにしか興味が無いのでいい加減怒った訳です。

そしてスイッチを倅に2万で売りつけたのですが。

ボンちゃんはお兄ちゃんにスイッチを借りてきた模様。
2万も払ったのに気前良く貸してくれる倅はいい奴だなー。




まーたこんなゲームを購入して遊びに来る愚☆図1/2もなかなか罪な奴です。




こんなのあったらやりたくなっちゃいますよね。


まぁ昼間っから呑み続けてる親にボンちゃんのゲームをどうこう言う資格があるのか疑問ですけど。
親なんてそんなもんよね。




珍しく愚☆図1/2がギターを持参してたので。




愚☆図リハをしました。

家でも夜中じゃなきゃ結構歌っても平気なのね。
もうリハは家でいいじゃん。


でもエレキはなー。
やっぱアンプ無いとキツいからチョット面倒クサイんだよなー。
自慢のフェンダー真空管を起動しちゃいました。
やはり真空管は良いです。

エレキはエレキでもちろん良いとこだらけではありますけど。

やっぱアコギの方が手軽で楽チンだなーと思うんです。




子供達はいつでも楽しそう。
楽しいサタデーでした。





今朝は武道の稽古。




シャキっとスジの通った男に育っておくれ。



それでは御教訓です。




いいじゃん別に。

素晴らしい御教訓をありがとうございます。



いい天気だなー。
単車のタイヤ交換終わったかなー。

酒飲んだら単車回収に行けないなー。
悩ましいですね。


今日も楽しく過ごせますよーに。
みなさまも良い日曜日をー!

ほんじゃまたねっ!