Z1000LTDと中華そば葵さん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっ!!

いよいよ今年も残り二日っすね。
みなさま楽しく過ごしておりますかー?




昨日お寿司食べたんですけど。
まぁクルクルするやつ。




大トロサーモンの蒲焼き。

これ美味い。
鮭の蒲焼きって何だよ。って思ったんですけど。
結局アブラっこいものを蒲焼きにすりゃ何でも美味いんだなと。

ウナギ食いたい☆



昨日は大掃除。

自分の担当はクルマと単車。
本物の役立たず。




高圧洗浄機スゲェ!!!!!

とにかく手の届かないトコもスッキリ。




Z1000LTD。
超絶不人気車だと思うんですけど。

このLTD。
多分日本で一番カッコイイと思う。
メイドインUSAだしな!




ついでにこないだのヤザワさんライブのステッカー貼りました。

ちょこっと乗れたし。
うん。
スッキリ!!



それでは。
一昨日のらーめんのコーナーです。




中華そば葵さん。

美味しかったので再訪です。
先日は中華そばを食べたんですけど。
周りの人のまぜそば率が高く気になりまして。




限定。
10食。

そんなん言われたら一択ですよね。




牡蠣味噌白まぜSOBA。

二種類のネギと玉ネギが入ってます。
見るからに美味そうです!




中華そばはパツっと細麺でしたが。
まぜそばはモチモチ太麺です。

濃厚な牡蠣味噌とよく絡む自家製麺。
美味いっ!!




牡蠣も乗ってます。
牡蠣大好き。


でも。

でも。

別にらーめんには乗ってなくてもいいかな。




レアチャーシューとは別にしっとりな鷄チャーシューも乗ってます。
豪華です。


辛くしたい人は言って下さい。
と言われたのでお願いしました。




。。。結構ガッツリいくのね。

お店の人がかけてるんだからコレで良いのだと思うけど。
セルフでここまで唐辛子かけたらお店の人に怒られそう。




ごちそうさまでしたっ!!!

これで今年のらーめん納めでしょうかね。
有終の美を飾るのに相応しい一杯でした。

お客さんも常に満席。
人気店です。
美味いもんなー。



カワウソと戯れるボンちゃん。




カワウソってすげー臭いそうです。



朝メシはちゃんと食べたのか?




しじみだししょうゆ。
しじみ200個分だって。

もうね。
連日呑み過ぎてツライ。
助けてしじみ。

そんで何と本日もお仕事なのです。
流石に大晦日は働かないから本日で仕事納めです。
今年も頑張ったよ俺。
エライ☆

もうダルいから帰っちゃうけどなっ!!


そんで今夜も忘年会。
無事生きて正月を迎えられるのでしょーか。


みなさまも呑み過ぎにはご注意ですよー。
ステキな年末をお過ごし下さいませー!

んじゃまたねっ!