極楽な日曜日 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!
楽しい週末でしたかー?


そういやいつだったか気球に乗ってきたんですけども。




その時の様子がテレビで放送されましたー!!

無事に自分とボンちゃんを確認☆
普段全くテレビ見ないクセに。
映ると何だか嬉しいという。



さて。
昨日は師匠に遊んでもらいました。




こないだ行ってやたらお気に入りのお店。

立川のららぽーとにあるんですけど。
何てお店かは相変わらず分からない。




ここでは子供を自由に放し飼いさせつつ。
大人はノンビリと座ってビュッフェが楽しめるお店。
さぁ好きなだけ食って遊びたまえ!!




更には呑み放題コースもあります。
えぇ。
もちろん呑みます。

大人1人子供1人100分間。
3,500円くらい。




バランタインを麦茶のように呑む。

極楽かよ。




ゴハンを残さず食べたお子様にはUFOキャッチャーがサービス。




師匠。
ギターの師匠なんですけど。

太鼓の達人が思いの外ヘタで笑う。




師匠のお嬢様とボンちゃんは同じ歳で仲良し。
そんで来年は仲良く同じ小学校でピカピカの一年生。
まさかそんな日が来るとはなぁ。
15歳で師匠に出会った頃は想像もつかなかったです。




福引は安定のハズレ。
楽しく遊んでくれたようなので良かったです。

大人はヘベレケですけども。


そのまま帰ればいいのに。




更に我が家に寄りまして。




こうなる訳です。
ヤザワなロックグラス解禁☆


その後愚☆図1/2も遊びに来てくれたんですけど。
もはや記憶無し。

呑み過ぎっちゃあ呑み過ぎなんだけど。
最近酒弱くなった気がする。

いや呑み過ぎか。



すっかり忘れてたけど。




こんなガチャガチャやったらしい。
Hi。
懐かしい。
今更欲しいバイクです。




ピンクのやつが良かったけど。
どうでもいいっすね。

何にしてもiPhone11のポートレート機能はスゲぇ。



それでは御教訓です。




まぁそりゃそうでしょうね。

ステキな御教訓をありがとうございます。

それはそうと。
もう12月も半分過ぎたのか。
もうすぐ正月っすねぇ。


本日は何故かいきなり休みになったので。
免許の更新に来ております。

この制度。
ほんと面倒クサイ。
これこそネットで済まして欲しい。


そんな月曜日ですが。
みなさまもステキなランチタイムをお過ごし下さいませ。

ほんじゃまたね!