あぁここもやっぱり土砂降りさ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ。

雨の火曜日。
いかがお過ごしでしょーか??

お仕事するモチベーションみたいなのゼロ。
もう帰ろうかな。




ボンちゃん可愛い。

離婚とかキツイ。
マジなのか。

昨日から連絡無し。


。。。。。
マジかもしれんなぁ。


ボンちゃんには会わせないって言われてる。
キツイ。
身から出た鯖ではあるけど。

マジなのか。




そんな昨夜の出張ごはん。
まぐろたっぷり巻。




うーん。
美味いんだけど。
気分的に実にテンション低い。


それでも懲りずに酒呑んでしまうんだけど。。。

酒って辞められるの??

愚図過ぎ。


夜中お腹が空いて更に。
追いカニカマ。




うーむ。
年齢的にも肉体的にもそろそろ反省する時がきたのかもしれない。
今更遅いかもしれないけど。

そもそもこれは禁酒日記だった気もする。


それでも更に朝にはお腹が減る。




朝からカレー。

。。。出張なのが救いなのかもしれないなぁ。

どうなるにせよ俺の人生か。

因果応報。
原因と結果かぁ。
なるべくしてなってる訳だろうから。

人生無駄な事なんか一つも無い。
。。。。ハズ。。。





ふと目が覚めたらゾロ目だった。

000。

まぁね。
楽しい事もあるハズ。




愚☆図。
そんなでもライブは演るんだけど。
こればっかは穴開ける訳にはいかないもんね。

東村山っていうかなりマニアックな土地だけど。
愚☆図は20:00からだったかな。
永遠の前座。
気になった人は是非遊びに来てねー。


てか結構降ってるなぁ。
帰りたい。
てか帰るか。
こんな日は働いてらんない。
よし。
帰ろう。
家じゃなく宿にね。


何だか気分が乗らないテンション低めの日記で申し訳ないです。
そんな日もあるよね。