宇宙人がアナタをvol.2 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!




今日もカミソリのように生きるぜ。


昨日さ。




「地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている」

について。
書いたんですけどね。

実はさ。
まだ半分くらいしか読んでなかったんですよ。


読み進めたら。


うーん。。。

コレ。
けっこうキツい。
オカルト好きな自分でも。。。

え?てなる。




デヴィッドボウイ。。。

69に合わせてだって。。。




この本によると。

テロ。
銃の乱射事件。

ヘリや飛行機の墜落事故まで。




おいおい。
田代◯さしや。
キヨ◯ラも宇宙人の仕業なの?

更にはベッ◯ーみたいな禁断の。。。みたいなのも。

精神病って言われてるのもそうらしい。

どれもこれも。
宇宙人の遠隔操作らしい。



なんかさ。

宇宙人が神。

それはいいのですよ。
そういう説は大好き。
DNA操作したのでは?
みたいな。

そこまでは分かります。



ただね。。。



あのー。。。


ただの感想文だけどさ?


この場合。
この著者が一番。
被害者なんじゃないの?


流石にゾウのはな子の死亡も宇宙人の操作。。。って言われちゃうとなぁ。


え?
アナタが何か変な電波受信しちゃってるんじゃないですか?
それこそ遠隔操作じゃないんですか?


ってコッチが心配になるよ。



前半分は楽しかったのにな。
やっぱ本は全部読んでから感想書かなきゃいかんですな。


それでもオカルト好きとして最後まで面白く読むけどね!
まだ読み終わってないのかよっ!!




えぇ。
まだ全部読んでないーーっす。

いやぁ。
なかなか進まない(笑)

これも多分宇宙人による。
真実を知られないための。
脳への遠隔操作の影響だと思われます☆