近所にあるサッカー用品店が閉店えーん


小学校1年生からお世話になっていたお店。


近所の人は大抵行っていました。

トレシューやスパイクはここのお兄さんにいうと色々出してくれて悩みもすぐに解決爆笑


息子ちゃんも信頼していて違うお店で浮気はしませんでした。


しかしこの世の中サッカー用品店は失くなっている傾向にあるみたい。
残念なことです。


閉店セールをやっていたので最後に挨拶がてらキーパーグローブを買わせて頂きました。
結構お高いものですが半額で購入でき
これでライバル校に勝ちますグー!
と宣言しお別れしてきましたバイバイ


これからスパイクはネットで買うことになります。

普段からポチポチ女ですがこれはネットで買うには寂しい感じたよね~


今までありがとうございましたニコニコ