十分・・・・・大きそうだなwwごちそうさん♪w
2/27 12:13

今の時期のスイカは貴重だよな?ちゃんと味わっていただいた。いつもさんきゅ。ごちそうさん!
2/27 17:32

そんなわけで、巻き添えになってもらったよ・・wいつもありがとな音符どうもしばらくの間は庭で放置しないほうがいいらしいぞ?w
2/28 12:02

画像がうまくとれなかったが、ホットケーキとココアありがとな。夜食にちょうどよかった!さすがにこの時間は冷えるな…。気をつけるんだぞ。ごちそうさん♪
2/29 2:19

肉だ・・・。今日のつまみはビーフジャーキーでも置くかな?いつもさんきゅ。
3/1 12:09

これ・・・誰だよwwwwwうちのドラコのとこにアレ逃げしたやつ、だーれだ?もれなく渾身のアレ置きプレゼントするぜ?
3/1 12:11

いつものお礼な。濃いめの茶色い丸いの2つほど置いておくw
3/1 12:12

こっちにもな?茶色で一皿2個ってのがポイントだw亀の甲羅の間におこうかとも思ったが微妙すぎるのでここw
3/1 12:13

ドラコ・・・のアソコの風船とスイカ玉誰だろな?ま、どっちにしろごちそうさん。つかさ?なんでそこから縦にもイクんかな???ww
3/2 12:14

一応ヤマは張ってみた。ココだと俺思うんだけどなぁwwwもしも外れなら誰からか教えてくれると助かるよ。よろしくな!
3/2 12:15

ベビーマンボウが来たのはいいのだが・・・、マンボウ親子で容積86%!おかげでクラゲ1匹入れるのが限界だ。見学はご自由にどうぞ。
3/2 21:08

ドラコのアソコにxyzのえさとはなwwwやるな、コイツ( ´艸`)て、誰だよwwwwww
3/4 12:21