9/29 朝 12kmjog(ave 5'16)

         午前 400*25

         午後 86'jog(ave 5'56)


今日は一月と同じく400バル

設定は少し落としてやることにした

内臓疲労でやられながらもなんとかつけたが、まだラストスパートが弱いのと、内臓が弱い

消化遅くて、結構きつかった。


午後のlong jogでしっかり疲労ある中、動かして、走りながら、疲労抜いた感じ


大隈さんの話は主旨は一月と変わらなかったけど、内容がより明確になって、自分の中でしっかり噛み砕いて、理解できた。なんかより強固な学びに繋がったのかなと思った。それと新潟大だけでなく、普段関わることはないであろう、私大医学部の方の話を聞いての学びも多くあった。


様々な関わりの中で、新たな発見が得られた合宿になったと思う。

9月は3回合宿に行って、

自分の弱点、強豪校の強さの理由、練習への向き合い方、いろいろとわかった。


これからはまた実践しながら、強くなりたい。


各大会、記録会出られた方おつかれ様でした!