4/27 日体大記録会10000m 31'28"65

3'04-3'04-3'05-3'08-3'10-3'15-3'12-3'14-3'14

-2'59(15'32-15'56)


日体大記録会お疲れ様でした。

総じて力なかった、スピードが足らんかった

最初の3000辺りからもうすでに息上がってて、

5000手前で先頭から離れてしまった

古石さんについていきたかったところ、もう足があんまり残っとらんくてつけきれんかった


このままずるずるとおっていきそうな展開だったが

なんとか前の人にひっついて走ってたら

7000過ぎまで来れて、本当にいっぱいいっぱいになりながらもなんとか離れず、ついていけた


ラストは得意なスパートで悪い中ではあったが最低限まとめきれた。


けど足の重さだったり、体のだるさだったり、ピークにはほど遠い気がする

やっぱり練習量の低下とか、距離への対応がうまくできなくなっているかなと思ったり


仕切り直してまずは一定で押していく力しっかりとつけていきたいと思った


宇都宮宿泊、ラップ読みありがとう!

りゅうきさん、有元さん配車、ご飯ありがとうございました!


市町村対抗駅伝組もお疲れ様でした♪