1/1 元旦マラソン10キロの部 31分27秒 1位👑

1/2 完休

1/3 午後 20.24km jog(Ave 4.19)


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます⛩

本年も何卒よろしくお願いします🙇


元旦は毎年恒例の地元の元旦マラソン

一昨年、昨年と出れなかったので、ひさしぶり

前半上りの折り返して、後半下りのコース

思った以上にタフで全然上がらんかった

いつも優勝してる最強市民ランナーさんが優勝譲ってくれて、1位取れた

まだ力無いタフさもないわ


昨日は完休にして、今日はりんたろーと匠さん真似て20.24km jog

気分よく上がてった

雨多いけど、寒くないので体も動いてくれていい


箱根青学あっぱれ🏆

感動して感極まったよ

同期の活躍も見れたけど、悔しさが多い

こんなにも差が広がってしまうのかと思ったし、

やっぱ練習量とか気持ちの面、箱根に選ばれたいという気持ちとか、自分にはそうゆうところが足りない。

駿河台は朝12キロ以上

日大は朝14キロ以上

自分は起きれない、こうゆう部分の差が広がってくんよね。新潟大はあんなにも600キロ、700キロ踏んでくるし、まだまだ信大頑張っていこうおもた


箱根で気持ちたかぶっても、続けていかないと行けないので、今の気持ち大切にしていきたい。


#高め合え信大中長競歩

#揺るぎない信念