今クールのドラマも、もう終わっていたりもうすぐ終わりだったりですニコニコ


くるり

Destiny

Reリベンジ

6秒間の軌跡


お決まりの土ドラと 特捜9です


(タイトルが正式でなくてすみません)



土ドラ、前回の  おっぱん もよかったけど、今回は  おいハンサム2 で、やっぱりすごくよかった✨

なんにも派手なストーリーもないし、なんともいえない あの不思議な、いや、逆に自然体?な感じ?   いいわぁーー




くるりは めるるが やっぱりすばらしい✨

かわいいのはもちろんだけど、なんかわからんけど すばらしいのよ 笑

これはまだ消さずにいるので、色々わかったうえで もう1回見てから消そうっと(残しておくのはキリがないからね😢)



石原さとみさんの は 賛否あったみたいだけど、私は楽しめました




今回、ついに…

いわゆる離脱したのがありまして…


よほどじゃなきゃ途中で見るのやめるとかないんですが、アクマゲーム、やめました💦

ゲームのルールとかなんかめんどくさいし、途中から 樹くんが敵みたいになって(最後までみてたら事情はわかるんだろうが)嫌な感じだったし 

なんせ、へんな怪物みたいなの出てきたしね😅




あと、手を出したらキリがないし そんなヒマあんまりないのは わかってるんだけど、夕方の再放送の毎日予約に手を出してましてね😅

コード・ブルー✨

毎日だと忙しいよね(笑)

今3rdの途中やってます


こんな人出てたんだ!と、知ってたはずだけど 忘れてたから びっくりだよ


木南晴夏さんはギャルだったし

高校生、なんか聞いたことある声、喋り方だなと思ったら 仲野太賀(当時太賀)やん!とか、ちっちゃい子かわいいなー 有名な子かな?とわからず見てたら、名前見てゆうなちゃんやる前のゆうなちゃんだった!とか




相棒の再放送はひたすら見てるので、こんな人出てた!はこちらでもけっこうありますよー



そして、岸辺露伴 の新しいのが放送されましたね 


トーと見ました


結婚したやん〜❤  

ついに、高橋一生も結婚した〜

いろーんな女優さんと噂ありつつ

ついにだねー

飯豊まりえちゃん かわいいし✨  好きです




★★



今バレーボールのネーションズリーグの最中で、日本の福岡ラウンドだけ地上波で放送してくれてるので 夢中になっています

地上波以外ももちろん見たいけど(Vリーグの シーズンの決勝ですら地上波でやってくれない)、キリがないので手を出さずにいますが、まだ来週もあるからU-NEXT1ヶ月お試ししちゃおうかな…

と1割程度ですが思ってます


テレビ見るだけだけど、忙しい(笑)

男子は終わりました

ほんとは めっっちゃ語りたい!

女子は今日からです


オリンピック行けるかなー